煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラウェハース食べてみた♪

なんとなくコンビに寄ったらおいてあったので買ってみた(`・ω・)

パッケージはエンシェントドラゴンナイトヘラの2種類だったので
なんとなくヘラをチョイス☆彡

気になる中身は…

ちょっとピンぼけしちゃったけど緋天龍・エルドラド

お菓子は後ほど美味しくいただきました(*´∇`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

NARCIA  

こんばんは(*・ω・)ノ

パズドラウエハース羨ましい(*´ω`*)
私の近所には販売していないようで
いままで見かけたことがありません\∵/

どこかに販売してないかなー?

2013/09/17 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

れな。  

普通にコンビニに売ってるものなんですね~。
わたしもヘラとADKだったらヘラを買ってしまう気がしますw

第二弾って書いてあるという事は、第一弾もあったんでしょうか…?

2013/09/17 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ひよ子  

こんにちは(^o^)

時刻はちょうどお昼どき!!
こんな記事見たらお腹が…

今日のお昼はウエハースかぁ.+(´^ω^`)+.

2013/09/18 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>NARCIAさん
結構レアなんでしょうかね( ̄▽ ̄;)
これを買ったコンビニ以外のところではみかけませんでしたσ( ̄∇ ̄ )

せっかくなんでもう少し欲しかったんですけどね☆
案外ネットで探したほうがすぐに見つかりそうですね♪

>れな。さん
たしかに第2弾って書いてありますね☆
第1弾がどんなだったか気になりますW

他のところでも売ってるかと思ってコンビニ入ったときは探して見てるんですが
意外と他では見つかりませんでした( ̄▽ ̄;)

パッケージのヘラは進化前だともっと良かったんですけどね♪

>ひよ子さん
お昼にウェハースだけじゃ絶対足りないですよw
ちゃんと栄養とって大きな鶏に成長してくださいね( ̄∇+ ̄)

2013/09/20 (Fri) 01:03 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment