煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:クシナダヒメで最高火力☆

土日ダンジョンでやっとだせました(`・ω・´)

20コンボで100倍のロマン砲(*´∇`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

やあまも@パズドラ  

おめでとうございます!

浪漫砲、達成、おめでとうございます!(^O^)/

私もやってみましたが、最高70倍くらいだったかな。
ダメージとしては全然十分です。が!しかし!

せっかく浪漫を求めてクシナダヒメ入手したので、
スクショ取れるまで、頑張ろうと思います。(笑)

クシナダヒメ、いたら借りさせていただきます。( ・ω・)ノ

2013/09/09 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
ありがとうございます♪
土日だからなんとか運良くつながりました( ̄▽ ̄;)

サブを選ばないのでここまでつながらなくても十分強いですよね♪
お気に入りでよく使っているので、頑張ってレベルも上げておきますね(`・ω´・)b

2013/09/10 (Tue) 20:44 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment