煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ネギの行方・・・

みんなボックスに余裕はありますか(`・ω´・)?
つい先日まで下仁田ネギでボックスが圧迫されまくりでしたσ( ̄∇ ̄ )

だけど、スサノオを持っていないのになんでそんなにネギを溜め込んでいたのかというと・・・

これを作りたかったからです☆彡

先日のラグオデAコラボで手に入れたグレンデルサンタン
進化後でもレア4でステータスもスキルも優秀なので
今後の制限ダンジョン用に作っておきたかったんです(`・ω・)

さすが巨人だけあってネギを大量に食われたけどなんとかスキルマです☆

でも既にラグオデAコラボは超級も地獄級もくりあしてしまったので
活躍の場があるのかは不明です( ̄▽ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

tomathoven  

こんばんは。

スキルマックスおめでとうございます!
これ素直に羨ましいです、同じくスキルあげたいんですが、ネギ取ってませんでした(・ω・`)

ラグオデAコラボが制限とは言えコラボなので次来るかわかりませんが、UFOパでかなり活躍が期待できますw

2013/09/11 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

ひよ子  

こんばんは(^o^)

1・2・サンタン!! ダァーーーーー!!

叩き潰してるのはネギ畑!?
サンタン『嫌いなネギばっかり喰わせやがってぇー!!』

m(__)m

2013/09/12 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
ありがとうございます☆
スサノオをもってないのでグレンデルサンタンのスキルを見た時に
ネギを確保しておこうと準備してましたσ( ̄∇ ̄ )

UFOパに使うのもありですね♪
せっかくスキルマにしたので、今後活躍するのを期待してます☆

>ひよ子さん
この体にネギのみはきっときつかったですね( ̄▽ ̄;)
でもあいにく肉や魚は持ちあわせてないので
ネギのみで大きく育ってほしいです♪

2013/09/13 (Fri) 21:29 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment