煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:時は来た♪

ブログを読んでくれている全国の女の子回復パを目指す会の皆様…
大変お待たせいたしました(`・ω´・)

ついに・・・

ついに!!光メタトロンきた~ヾ(≧∇≦)〃

先日、がんばって薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーもレベルマックスになったので
いよいよ最強回復パ始動がみえてきました☆

ちなみに今回のゴッドフェスのその他は
オオクニヌシ

闇の威嚇持ちですね♪

クシナダヒメ

コンボ数で攻撃倍率が上がっていくという面白いリーダースキルですね☆
土日ダンジョンとか3色ダンジョンならかなり力を発揮してくれそうσ( ̄∇ ̄ )

アメノウズメ

うまく使いこなせば火パーティーが強くなりそう♪

やっぱり新キャラが追加されると楽しみが増えますね(*´∇`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

れな。  

念願のメタトロンおめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
新和神もいくつか出て更におめでとうございます(´▽`*)

個人的にオオクニヌシさんがいけめんで羨ましいですw
毎回6コンボとか難しそうですけど(´口`;)

2013/09/02 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

やあまも@パズドラ  

おはです!
引いてますねぇ♪

クシナダヒメ欲しくて●●回、ガチャ回してしまいました。
ま、今回からは後悔しません!欲しいの引けてよかった!

で、白メロンですね!
私も進化後持ってて育成中です♪

今度、一緒に12.25倍パ組みましょう!
育成がんばろー!(^O^)/

2013/09/03 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

こんばんは。

めちゃめちゃ引きがいいですね!w
光メタとオオクニがかなり羨ましいです(´・ω・`)

2013/09/03 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れな。さん
ありがとうございます♪
やっと念願の光メタトロンが出てくれましたよ(*´∇`*)

オオクニヌシは結構人気あるみたいですね☆
使いこなせれば強そうだけど、ちょっと条件が厳しいですよね(;´∀`)

>やあまも@パズドラさん
やっぱりゴッドフェスは引きたくなっちゃいますよね♪

どうせ引くなら欲しいのがでるまでやってしまいたいですよね(`・ω´・)b
メタトロンは頑張って育てるので、ぜひ回復パ組みましょう♪

>tomathovenさん
ありがとうございます♪
今回はやけに金卵率高かった気がします(*´∇`*)

そしてなぜかクシナダヒメを真っ先に育ててみましたよ( ̄▽ ̄;)

2013/09/05 (Thu) 21:09 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment