煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ラグナロクオデッセイA

パズドラで今日はラグオデAコラボがまたきてましたね☆彡

前回の1回きりだと思っていたんだけど、降臨系扱いで定期的にくるのかな( ̄~ ̄;)?
自社コラボだし、それはそれで嬉しいですね☆

そして今回はパズドラの話ではないんだけど、
実はラグナロクオデッセイエース買って遊んでますσ( ̄∇ ̄ )


以前、モンハンやっていた時もそうだったけど
いつものゲーム仲間で協力プレーしてるんだけど、
小学生の時から一緒にゲームしていたのに、まぁチームワークの悪いこと(`・ω・)

敵モンスターのほうが連携うまいんじゃないかと思うくらい
それぞれがワガママプレー( ̄~ ̄;)
まぁそんなことしながらワイワイやっているのが楽しいんですけどね♪

ちなみにパズドラにも出てくるグレンデルフルングニルはかなり強いです( ̄○ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment