煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ネギとゼリーが最強☆

レア4制限のラグオデA コラボはもう挑戦しましたか(`・ω´・)?
今回は準備万端で待っていたので早速特攻してきました☆彡


ちなみに挑んだのはネギパーティー
コスト制限ダンジョンでも無類の安定感を誇るパーティーですね( ̄∇+ ̄)

リーダーとフレンドのシルフでHPの底上げをして
20ターン後からは超・下仁田ネギのスキル鉄壁の構え
5ターンの間、敵からのダメージを半減する×4でずっと半減ループ♪

最初はまさかのポリン登場( ̄▽ ̄;)
一応ラグナロクコラボだしね☆むしろここでスキル貯めできちゃうのでありがたい♪
 

余裕ぶっこいてたらまさかのバインド( ̄○ ̄;)

でも次の攻撃までにとけたので、なんとか持ち直せたけど一番焦りました…

そして新キャラのウサギと巨人…
ウサギはおじゃまドロップ、巨人は力を貯める→ボディプレスの繰り返しでした☆
 

ボスは最近お決まりの先制99%ダメージ☆彡
攻撃力が等倍なのでとにかく時間がかかりました(´-ω-`)
 

運良く1回で全部ゲット♪
巨人のグレンデルは進化後で落ちました☆

ダンジョンは入る時の時間と見比べてみると
1時間10分の超長期戦( ̄~ ̄;)
安定してるけど、とにかく時間がかかりました…
途中で寝落ちしなくてよかった(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!

グレンデルサンタンはステータス高いし
ネギやスサノオと同じスキルの鉄壁の構えだし
進化後でレア4なのでかなり使えそうですね♪


フルングニルは最初から副属性持ちだし
水・木ドロップ強化なので水パーティーや土日で役に立ちそう♪


ちなみに超級はこんなパーティーでクリア出来ました☆

チョコボのステータスとスキルが優秀過ぎました(`・ω´・)

気がつけばタイタン以外はコラボキャラですね( ̄▽ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

松風  

ラグオデおめでとうございます♪

皆さんしっかり制限用のパーティーが組めるみたいで羨ましいです(*´ω`*)

私も行ったのですが育ってもいないパーティー&寄せ集めみたいなもんなんで無理でしたww

ボスは別にいいんですがグレンデルサンタンは欲しかったな~~( ;∀;)

なんとなくですがww

2013/09/01 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>松風さん
ありがとうございます♪
こっそり制限用パーティーもちょくちょく育ててましたσ( ̄∇ ̄ )

たしかにグレンデルサンタンはなんとなくとっておきたいですよねW
自社コラボなんできっとまたきますよ(*・∀-)b

2013/09/02 (Mon) 20:32 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment