煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ドラりん地獄級で前哨戦☆

いよいよ新しくレアリティ制限のダンジョンが登場しますね☆

コツコツと制限用のパーティーも育てていたので
その前哨戦を兼ねてまだクリアしていなかった
ドラりん降臨!龍騎士? 地獄級に挑戦してみました(`・ω´・)

果たして地獄級はクリアできるのか…

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly ちなみにパーティー構成はこんな感じ☆彡


ちなみに参考までにこれは大天狗を取りに行った時のパーティー構成☆彡

コストが2違うだけで随分とメンバーが変わりますねσ( ̄∇ ̄ )

そしてちょっと微妙なタイミングでのスクリーンショットになったけど
無事にクリアーヾ(。・ω・)ノ゚
ザ・ゼリーエンジェルズ最強説☆


やっと魔法石も回収出来ました♪


難易度に対して報酬が可愛い( ̄~ ̄;)


木曜のレア制限ダンジョンも楽しみですね♪
関連記事

 パズドラ

2 Comments

tomathoven  

こんばんは。

ドラりん地獄級攻略おめでとうございます!笑

私は攻略自体は初実装の時におわったので、今回は動画をとってました。
現在アップできない状況なんですけどね(´・ω・`)

明日の降臨同じく楽しみです!

2013/08/28 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
ありがとうございます☆
ようやく地獄級クリアできました( ̄▽ ̄;)

制限の降臨系は色々と頭悩まされますね☆

2013/08/29 (Thu) 22:15 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment