煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:水の神秘龍は使い所が難しい??

ちょっと出遅れた感があるけど、神秘の天体龍・アンティキティラとってきた☆彡

木無しのダンジョンなのでいつものホルスパーティーからクーフーリンを抜いて
先日レベル最大になったシンジ&カヲル&第13号機・覚を投入★


まさかの先制おじゃまドロップ変換に頭を悩ませながらもクリア(`・ω´・)
ちゃっかり魔眼の怪鳥・コカトリスもゲット♪
この水鳥可愛いですよね(*´∇`*)


そんなこんなでアンティキティラゲット(`・ω´・)

ものすごくかみそうな名前ですね( ̄▽ ̄;)

どうやら天体の観測にも使われたという歯車がモチーフみたいです☆彡
さすが神秘的なだけありますね( ̄∇+ ̄)

リーダースキルをうまく使えば水属性番五右衛門ができそうだけど
ちょっと使いこなすのは難しそうですね( ̄~ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

やあまも@パズドラ  

アンティキティラゲットおめでとうござます♪

おはようございます♪
アンティキティラゲット、おめでとうございます。

山本プロデューサーの話や、パズ速かどこかの話を聞いて知ったんですが、イズイズと組んで、五右衛門攻略が楽になるらしいですね。

確か水パで、アンティキティラのスキル溜めながら進んで、五右衛門戦で大花火食らってHP調整して10倍(vs火属性20倍)で仕留めるんだったような。

で、少し考えてみました。

リーダー:
魔石龍2属性半減

サブ:
神秘龍
カイゼルジーク
ヘラ・イース
水のドロップ強化ってなんだっけ?(笑)

フレンド
御三家

これで、道中スキル溜めして、ボス戦ではHP調整から強化20倍大コンボ。
スキル上げまで全部無課金で出来るのに、地獄級余裕、みたいな。(^O^)

魔石龍、まだ全然クリア出来てないから、机上の空論ですけど、
誰かやってくれないかな~。(他力本願(笑))

2013/08/26 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

れな。  

水の神秘龍おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
コカトリスかわいいですよね~。
スキル上げ用なのがもったいない…。

見たところ13号機を持っているようなので
水パで時は満ちたからのL交代?とかがいいのでしょうか…。
現状では余り使いどころが思いつきませんね(´口`;)

2013/08/26 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

松風  

こんにちは♪

水の神秘龍getおめでとうございます♪

神秘龍…
正直、使いどころというか私は使わないと思いますww
コレクションで終わってしまうと思います( ;∀;)

天体観測ですか~
確かに神秘的なフォルムですよね~~♪

水大花火!
打ってみたい気もしますが果たして( ゚Д゚)

2013/08/27 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
ありがとうございます♪
確かに実現できたら強そうだけど、使いこなすのが難しそうな感じですね( ̄▽ ̄;)
ここまできたらそろそろ水花火も実装してもらいたいですね♪

>れな。さん
ありがとうございます☆
コカトリスいいですよね♪1匹BOXに確保しておいてますよ(*´∇`*)

HP5%以下ってのが厳しい条件ですよね~( ̄▽ ̄;)
13号のスキルと合わせて1発勝負な感じになりそうですよね☆

>松風さん
ありがとうございます♪
基本的に神秘龍シリーズのデザインは結構好きですσ( ̄∇ ̄ )

でも使い所むずかしいですよね~( ̄~ ̄;)
やっぱり水花火そろそろ実装して欲しいです☆

2013/08/28 (Wed) 20:04 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment