煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:可愛いは正義パート2

将来の回復パーティーの一端を担う回復娘たちが全員1段階進化完了しました♪

やっぱり回復力だけ桁違い☆

でも回復パーティーはステータスよりも見た目の華やかさが大事だよね( ̄∇+ ̄)
早く最終進化させて実戦投入させたい♪

果たしてこの中で誰が選出させるのか…
全員最終進化したら選抜総選挙開始です☆
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

tomathoven  

こんばんは。
やっぱり私はミツキ推しです!笑

でも回復パで使うとしたら、属性やスキルの実用性的にもフウですかねぇ(-。-;

2013/08/25 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
ブレずにキツネ派ですね( ̄∇+ ̄)
確かに実用性を考えたらフウがよさそうだけど、
やっぱりここは見た目重視で行きたいですね♪

2013/08/25 (Sun) 11:51 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment