煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:可愛いは正義♪

その昔、とある偉大な人がこんなことを言っていました…
可愛いは正義である! と(`・ω´・)

今回急遽追加された女の子ガチャ☆

以前にステッカーが販売された際に
シリアルコードでのみ入手できた回復タイプの女の子たちが復活です♪

同じくブログ友達のやあまもさん同様
女の子回復パを目指す会の会員としては見逃せません(`・ω´・)

☆参考記事★彡
やあまものパズドラ 4コンボでいこう! 女の子回復パを目指す会 会員の務め

ちなみに推しメンは水属性のルカです♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

やあまも@パズドラ  

やっぱここは外せないですよね!

進化2回にレベル最大はなかなか遠い道のりですが、
お互い頑張りましょう。(笑)

って言っても、曜日ダンジョンとゲリラを上手く使えばすぐ?

わたしは女の子同士しばらく遊んでもらって、ランク上げと
強化に勤しみます~。ごめんよ、みんな。(>_<)

2013/08/14 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

おはようございます。
私も女の子ガチャ回しましたが、欲しいのは出ませんでした…(・ω・`)

可愛いは正義!

2013/08/14 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

れな。  

コンプおめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
わたしは残念ながらスルーしましたが…5人揃うと華やかですねヽ(´▽`)/

そしてわたしもルカが一番かわいいと思います(´▽`*)

2013/08/14 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

みなっち  

ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)

ルカのケツ最高です!
全部揃うまで11回回してもうた、、、

2013/08/14 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
ここは外せないポイントです(*・∀-)b

5人を2回進化は長い道のりですが
お互い頑張りましょう♪

>tomathovenさん
いろんな所見てるとミツキとフウが人気あるみたいですね☆
まだチャンスは続いていますよ( ̄∇+ ̄)

可愛いは正義です☆彡

>れな。さん
なかなか趣味が合いますね♪
ほんとはルカとクロさえいてくれればよかったんですが
やっぱりみんな欲しくなってしまうのが人情です( ̄▽ ̄;)

>みなっちさん
ここにも同志が☆
アスタロトといい、ルカといい好みが合いますね♪

素直に5回で揃ってくれないのがガチャの恐ろしいところです(;´▽`A``

2013/08/15 (Thu) 23:06 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment