煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:宇宙を制覇☆彡

ちょっと出遅れたけどグルーブコースタークリアしてきました☆彡

とりあえずいつものホルスパーティーで特攻(`・ω´・)


全体的にレベルも上がってきたので以前に比べてかなり安定感出てきました♪

闇メタトロンはステータス高いのでサブでも大活躍です☆
そして光メタトロンはまだゲットできていません…( ┰_┰)

とりあえず気を取り直して宇宙征服ですヾ(。・ω・)ノ゚
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 道中は危なげなく順調に進んでます♪


そんなに硬くないしHPも高くなさそうなので
道中はホルス発動失敗しても突破出来ちゃったりします(;´▽`A``

決して4属性失敗したわけじゃないよ(`・ω´・)
むしろここはきれいに5属性+全体攻撃決まりました☆彡

そしてボスのUFO

こいつは55000ダメージなのでやられる前にやるのが基本です☆
でも珍しく単発ダメージなので、ここで天狗とリーダーチェンジ…
なんてのもありかもしれませんね(`・ω・´)

そのまま押し切ったほうが楽だと思うけど(・ω・`;)

無事に押し切ってクリアー♪

が、レア枠のGC CRABは出ませんでした(´-ω-`)

バランスエンハンスのスキルはとっておきたかったので
その後、スタミナ調整も兼ねて超級周回で遭遇(*´∇`*)

ちなみに更に火力重視のためにアテナが光枠に入ってます☆彡

めでたくゲット~♪


結構強くなるっぽいので余裕出来たら育ててみようかな☆

そろそろ本気でバランスパーティーも組んでみようと思いますσ( ̄∇ ̄ )
関連記事

 パズドラ

2 Comments

松風  

こんにちは♪

GC攻略お疲れ様です♪

やっぱりサブにダブル属性が並ぶといいですね(*´ω`*)
見ていて爽快な気分になりますね♪

GC CRABは使えそうですかね?

GCコラボは初めは+泥率高かった気がしますが
最近はどうなんですかね?

経験値が結構おいしいという噂なので
宇宙級?はスタミナに余裕がある時に回してみたいと思います♪

2013/08/19 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>松風さん
個人的に副属性持ちが好きなのでいつもこんな感じのパーティーになってしまいます( ̄▽ ̄;)

GC CRABは光バランスパを組むと真価が発揮されるのかな☆
機会があればやってみたいと思います♪

個人的にはGCでhほとんど+が落ちた記憶が無いです""(ノ_<。)

経験値は超級を周回したほうが貯まるかもしれませんよ(*・∀-)b

2013/08/19 (Mon) 23:40 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment