煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:正々堂々?アテナ降臨に勝負☆彡

待ちに待ったアテナ降臨がきましたね☆彡

事前情報は騎士道精神にのっとって正々堂々勝負というヒントのみ( ̄~ ̄;)

おそらく短期決戦になるんじゃないかと予想して
威嚇&ギガグラなし、攻撃態勢&ドロップ強化の火力パーティーで勝負☆彡

今回は火力の底上げのためにフレンドは極光の麒麟・サクヤです☆彡

ホントはサクヤで挟めばいいんだけど、
まだ手持ちのサクヤはレベルが低いのでホルス×サクヤパーティーで
いざ、尋常に勝負(`・ω´・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly いきなり強そうなギガンテス登場( ̄○ ̄;)

でも見た目に反してそんなに硬くはなかったので1発で突破☆彡

究極クーフーリンきたΣ( ̄◇ ̄*)

しかも先制攻撃??
と、見せかけてHP全快にしてくれた♪

これが騎士道精神ってやつですか( ̄∇+ ̄)

お次は究極ジークフリート☆
ん、勇者降臨…??
ここでも先制でHP全快にしてくれました♪

そしてみなさんお気づきでしょうか?

水ドロップがない( ̄○ ̄;)

極光の麒麟・サクヤのリーダースキルの発動条件は
火、水、木、光で同時攻撃する時、攻撃力が5倍になるというもの☆

結局ここで1コン…(。-ω-)

そしてついにアテナとご対面☆彡
やっぱりHP全快にしてくれました♪


そして可愛い顔して結構強い…

そしてみなさんお気づきでしょうか?

また水ドロップがない( ̄○ ̄;)

極光の麒麟・サクヤのリーダースキルの発動条件は…
以下、略

サクヤと相性悪いのかな…il||li(つд-。)il||li

ここはなんとか運良く水ドロップが落ちてきて繋がって無事クリアヾ(≧∇≦)〃
初クリアで魔法石もらえたので、実質ノーコンってやつですね( ̄∇+ ̄)


そんなわけでアテナゲット出来ました♪

属性的にもキャラ的にも女神のヴァルキリーとかぶるけど
どちらか片方だけを選ぶなんてできない(≧ヘ≦)
どうするかじっくり話し合いですね☆彡

フレンドはサクヤといえばこのおかた☆彡
ブログ友達のtomathovenさんのレベルマックス+297サクヤお借りしました♪


頑張ってアテナ育ててみます☆彡
関連記事

 パズドラ

2 Comments

やあまも@パズドラ  

クリアおめでとうございます。

あと15分強・・・。

もう一回ラーパで突っ込んでみるかな・・・。

2013/08/13 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
ありがとうございます♪
ラーや麒麟で行くと結構ドロップ無し状態になることがありますね( ̄▽ ̄;)

実はその後も何回かやってみたけど
やっぱりホルス×ホルスが1番安定しましたよ☆

2013/08/14 (Wed) 07:19 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment