煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:無限回廊やっとクリア☆

今日はついにアテナ降臨ですね☆彡
他にもグルーブコースターコラボ輝かしき女王女の子ガチャとイベント盛りだくさんです♪

が!

そんな流れを見事に無視して無限回廊に挑戦してきました(`・ω´・)

今まで何度か挑戦しては破れ…を繰り返してきたけれど
サタンを進化させたので、珍しく五右衛門サタンパーティーで挑戦です☆彡

終盤のヴィーナス、ミネルバ、セレス、ネプチューン、ハーデス戦で
仮想ヘラ降臨マラソン用の戦力分析も兼ねて特攻☆彡

変換なしの攻撃重視だけど、きっとなんとかなる…でしょ(`・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 紆余曲折ありながらもヘラまでは無事に到達☆彡

ヘラは大花火からのウルズのドロップ強化でワンパンo(`・ω・´)○

そしてついにラスボスのゼウスに到達♪

まずは威嚇を使ってから、もう一発大花火

あとはコンボを重ねて削って・・・

ついにクリアヾ(。・ω・)ノ゚


そして魔法石ゲット(*´∇`*)

ヴィーナス、ミネルバ、セレス、ネプチューン、ハーデス戦は全部ワンパンでいけたので
これでヘラ周回もいけるかな♪

次回のヘラ降臨で試してみますo(`・ω・´)○
関連記事

 パズドラ

3 Comments

やあまも@パズドラ  

無限回廊クリアおめでとうございます♪

ヘラは先制攻撃が無いですもんね!
HP調整さえ済めば行けそうですね♪

うちのパーティーメンバーもずいぶん強くなったし、
五右衛門パも、そろそろ行けるかも。

昨日やっとおでん以外でクリアできたので、
次回試してみよーかなと思います♪

2013/08/12 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

やあまも@パズドラ  

って、女の子ガチャ・・・
見に来なければよかった。(>_<)

14回女の子ガチャ回してコンプリートしました。

パズドラ始めて以来の回復女の子パを目標にする会の会員としては、
ガチャ引かない訳にはいかなかった・・・。orz

でも、14回で揃って良かったです。(>_<)

2013/08/12 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
ありがとうございます♪
五右衛門は強いんだけど使いこなすのが難しいので
ずっとメインではつかわなかったけど、やっと形になってきました☆

女の子ガチャ見てしまいましたね( ̄∇+ ̄)

早速コンプおめでとうございます♪
さすが回復女の子パを目標にする会の会員の同志ですね(*´∇`*)

2013/08/13 (Tue) 12:19 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment