煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:太陽信仰と天空龍ラッシュ☆

いよいよ天空龍ラッシュ始まりましたね☆

予想通り?回復なしダンジョン…
ということは、このかたの出番です(`・ω´・)
太陽神・ラー


こんな事もあろうかと思ってちょこっとレベルを上げておきました☆


他にもリーダー候補は何人かいたけど…
 

 

こんな感じの火力押しパーティーで突入してきました☆彡


気になる結果は…

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 順調に進んでは来てるけど、毎ステージ先制攻撃くらうので
ノーミスできても最終戦では既にへろへろになってます(-ω-`;。)


それでもなんとか無事にノーコンクリアー♪
そしてフレンドは太陽神といえばこの人(`・ω´・)
ひよ子さん(^^)/


ひよ子さん・・・orz


・・・

・・



さて、気を取り直して2周目突入したら、さっそく遭遇ヾ(。・ω・)ノ゚


今回のレア枠?翠天龍・エリュシオンもゲット☆彡


そしてなんと3週目で他の天空龍がドロップしてくれて
わずか3回で天空龍ラッシュ完了ヾ(≧∇≦)〃
  

  

1週目から想像もつかないまさかの急展開ですぐにコンプリートできたけど
経験値たくさんはいるから周回しようか悩み中です☆彡
関連記事

 パズドラ

5 Comments

やあまも@パズドラ  

地獄級クリア&コンプリートおめでとうございます!

超級すらクリアできてないので言い訳させてもらいます!
いろいろ忙しくてパズルに集中できませんっ!

くそー!こんな時に天空龍やるんじゃねーっ!(わがまま)

天空龍いつまでだっけ?明日いっぱい?
日曜は家族サービスだから出来ないんだってば!

運営はそんなこと知らないって?
はい、ごもっともです。

パズル下手なのが悪いって?
えぇ、そうですとも。反論の余地なしです。

なんでこんな時に忙しいかな~。
しくしく。(T_T)

2013/08/10 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

こんばんは。

コンプおめでとうございます!
回復無しだとラーが輝きますね(・∀・)

私も周回しようかすごく迷ってます…ただ魔法石ががが。

2013/08/11 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   

ひよ子  

おはようございます(^o^)

ごめんなさいm(__)m

ひよ子は卵欲しい時に連れてっちゃダメなんです!!
これまで10バトルの地獄級で卵3個
とか
ドロップ率2倍の超級でB5・9・10の固定キャラのみ持って帰れなかったり



この記事の2回目・3回目の挑戦が
ひよ子のラーさんでないならば 削除希望で通報します( ̄∇ ̄)
だって
完全にひよ子がネタぢゃないですかぁ!!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

2013/08/11 (Sun) 04:22 | EDIT | REPLY |   

NARCIA  

こんばんは(*・ω・)ノ

天空龍コンプリートおめでとうございます!
3週で全部揃ってしまうなんて凄いです…!

天空龍は経験値が美味しいのでいいですね(*´ω`)♪
魔法石と相談しながらぐるぐる回ってます(*ノェノ)

2013/08/11 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
ありがとうございます♪
色々なにかと時間がとれなくて大変そうですねΣ( ̄◇ ̄*)

天空龍も2日間じゃなくて1周間くらいやってほしいですよね☆

>tomathovenさん
ありがとうございます♪
むしろ回復なしでしか使いこなせないです(;´▽`A``

結局揃えたら満足しちゃって周回はしませんでしたσ( ̄∇ ̄ )

>ひよ子さん
ひよ子さんのラー様にはほんと助けられましたよ♪
そして宝箱いっぱい海賊王にもなれました( ̄∇+ ̄)

おいしいネタありがとうございました(*´∇`*)

>NARCIAさん
ありがとうございます♪
全部揃うまで頑張るつもりでいたので思いのほか早く揃って助かりましたσ( ̄∇ ̄ )

経験値もたくさんなので安定するなら周回するのもありですね☆

2013/08/12 (Mon) 12:45 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment