煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:捜索願い☆

生き別れの双子の姉妹探してます☆彡

片割れの闇メタトロンはここまで大きくなって
まだ育成途中だけど、既に回復以外はレベルマックスハーデスより高いことに気がついて
ホルスパーティーの闇枠に大抜擢されるまでに成長しました☆

それなのにずっと実装前からほしいと思っていた光メタトロンさんはまだBOX内に見当たりません(´-ω-`)

★特徴★
・どちらかと言えば色白
・回復が得意な癒し系
・HPが全開の時に本気だす


心当たりのある方は次回のフェスこそ生き別れの二人が出逢えるように運を分け与えてくださいm(_ _)m

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

tomathoven  

こんばんは。

なっ・・闇メタ持っていたんですか!?
相当な確率なのにすごいですね!笑

私はどちらかというと運を吸い取ってしまう気がするので退散します(ToT)/

2013/08/09 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
実は持っていたんですよσ( ̄∇ ̄ )
実装時に光メタ狙いでガチャ回したのにこっちがでてきました( ̄~ ̄;)

次こそはきっと巡り会えると信じたいですW

2013/08/10 (Sat) 11:05 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

やあまも@パズドラ  

悪霊退散っ!吸魔の光っ!

光メタ持ってます。育ててないけど。
是非引いてください。回復12.25倍パ組みましょう。
ゼウスがなんぼのもんじゃいっ!

それまでに出来るだけ育てておきます。

2013/08/10 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
お祓いありがとうございます♪

なんと光メタもってるんですね( ̄○ ̄;)うらやましぃ…

回復12.25倍パ組みたいですね☆
次こそ出会えることを願うばかりです♪

2013/08/10 (Sat) 11:24 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment