煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:重圧をカウンターで跳ね返せ☆

炎の神秘流はもうゲットしましたか(`・ω・)?
先制で99%ダメージは最初はかなりビビリますよね( ̄~ ̄;)

どうやら半減スキルが効いてダメージを抑えられるようですが
ただくらうのも面白く無い(´-ω-`)

ってことで重圧に対してカウンターをぶち込めるのか実験も兼ねて
こんなパーティーで挑戦してみました☆彡


コンセプトは耐久パーティーの高HPの99%ダメージを
更にカウンターで3倍返しする
というもの( ̄∇+ ̄)

果たして思惑通りうまくいくのか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly とりあえずこんな感じ…

タイミングが難しくてうまく撮れてない( ̄~ ̄;)

アスタロトのカウンターが木属性なので
せっかく返したダメージが半減しちゃうので
ここはもう一人のカウンター役の閃剣の魔神将・バアルの光カウンターでいきました☆彡

実は先制だけじゃなくて途中で何度か99%ダメージ撃ってくるんですね…


そのたびにカウンター入れてるんだけど…

スクリーンショットのタイミングが難しい( ̄○ ̄;)

なんとか粘り勝ち☆彡


結論は重圧をカウンターで返せるけど
スクショのタイミングは難しい
(`・ω´・)

ちなみに耐久パーティーの攻撃力等倍だと
ミノタウロスとボスでかなり時間かかるので、あまりおすすめできる攻略法ではありません( ̄▽ ̄;)

良い子はまねしないように☆彡
関連記事

 パズドラ

3 Comments

NARCIA  

こんばんは(*・ω・)ノ

3倍返しで15万ダメージ(。゚Д゚)ワァ!
耐久PTのHPの高さは凄いですね…!

99%ダメージも事前に情報を知らないと凄くあせりそうです((。゚Д゚))アワワ
私は新しいダンジョンを念入りに調べるので
心の準備は万端です(。゚Д゚)!

2013/08/16 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

こんにちは。

なるほど、割合ダメージを反撃で攻略って面白いですね!笑
こうなってくるとアスタロトが本当に欲しい・・・(・ω・`)

2013/08/17 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>NARCIAさん
耐久PTは攻撃力が等倍なのでスキル使えないときは
すごく時間かかっちゃうけどスキルが強力過ぎます(*´∇`*)

最初は何も知らずに突入したので
99%ダメージはかなりビビリましたよ( ̄▽ ̄;)
いきなりの99%はかなり心臓に悪いですw

>tomathovenさん
大ダメージを更に大ダメージで返せるかなって好奇心だけで挑みましたσ( ̄∇ ̄ )
でも相手が強いほど効果の出るカウンターは使ってて面白いですよ♪

アスタロトはかなり優秀な子です(*´∇`*)

2013/08/18 (Sun) 11:31 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment