煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:気持ちは一緒☆

とある日、ダンジョンに入るときにフレンドを選択しようとした時…
偶然よく見かける名前がきれいに並んでました( ̄∇+ ̄)
ある日のフレンド
みんな闇カグツチさん大好きなんだね(*´∇`*)

そんなとき自分だけ浮気してホルス使ってました(;´▽`A``

そしてある日のジュエルの結果…

ゴレンジャー( ̄○ ̄;)??

ダブルミスリットは・・?
ハイメタは・・・?
チョキゴルは・・・?

なかなか思いは通じないようです( ̄~ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

たーたん  

ヤミカグツチ

これはおそらく「木曜焼け野原」ですねw
あとはゲリラだと自分のヤミカグツチは弱いですが、強い方のと組み合わせればハイメタまでは貫通ですからね。
本当は貫通できないのが出て来てほしいのですがw

2013/08/09 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

やあまも@パズドラ  

タイミング良く3人同一モンスターってのも珍しい♪

でも、闇カグツチ・・・・・・・・・。
うーん、何に使ってたか思い出せない。。。

あ!なんかジュエルのプラマラに飽きたときかも!
たぶん、猛炎の塔で気分転換してた。(苦笑)

ゴレンジャーも、これまた珍しい。(笑)
+卵が救いの種ですね♪(^O^)

2013/08/09 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>たーたんさん
ハイメタ貫通は嬉しいけど、やっぱり貫通できない奴に出会ったほうが嬉しいですよね( ̄∇+ ̄)
ずっとBOX内で眠っていた日本の神様が活躍するのは嬉しいもんですね♪

>やあまも@パズドラ
この画面を見つけた時にみんな気持ちは一緒なんだなって感じましたw
今ではちょっとした周回には大活躍ですね♪

ゴレンジャーは最後に+落ちなかったら
カバン祭りで終わっちゃうところでしたよ(;´▽`A``

2013/08/09 (Fri) 21:03 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

ひよ子  

こんばんは(^o^)

ゴレンジャー(>_<) カワイイ
ください!!

Sakiさんそんな気を使ってモザイクだなんて!
やあまもさんの上にいる
Lv最大のヤミッチがひよ子ってばれても大丈夫ですよ^m^

2013/08/09 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
こんなゴレンジャーでもよければひよ子さんのダブ美5匹と交換しますよ( ̄m ̄〃)

おっと、あのLv最大のヤミッチはひよ子さんでしたか☆
でもセレブの素顔は隠さなきゃと思ってあえて隠させてもらいました( ̄∇+ ̄)

2013/08/10 (Sat) 11:20 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment