煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:双子の弟さん?

実はひっそりと育てていたハーデス2体目が今回のイベントのお陰で
一気にレベルマックスになりましたヾ(*´▽`*)ノ


先に前回レベルマックスになったお兄さんは闇闇の冥界神・インフェルノハーデスなので
こっちは冥界神・アークハーデスにしてみた(`・ω´・)

ハーデスって究極進化させる時どっちにするかすごく悩むよね…
今はアークのほうがやや人気あるのかな(`・ω・´)??

ちなみに奥さん(ベルセポネ)は持っていないので、どちらも単身赴任を満喫中のようです( ̄∇+ ̄)

更に今回はチョキサファもあったので水属性もレベルマックス出来ました☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly まずはなが~くお世話になってる海王神・アビスネプチューン

やっとレベルマックスになりましたヾ(。・ω・)ノ゚
+もそこそこ振ってあるのでかなり戦力になります☆彡

さらに破龍皇帝・グランドジークフリート☆彡

HPが半端ない( ̄○ ̄;)
1番最後にゲットした攻撃態勢組なのに1番最初にレベルマックスになりました( ̄▽ ̄;)

これでレベルマックスが7体目になってかなり戦力が底上げされてきました♪
関連記事

 パズドラ

3 Comments

れな。  

こんばんは~。
レベルマいっぱいおめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
アークハーデスすごく羨ましいです…!
ハーデスは強さはもちろんですが、見た目も好きなので
凄くほしいのですよね。当たる気がしませんが!w

レベルマジークはそんなにHPあるんですね。
さすが体力タイプ…!

2013/08/06 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

やあまも@パズドラ  

レベルマ大量生産おめでとうございます♪(^O^)

うちにもネプチューン兄弟いるの忘れてた。。。
全然レベル上げしてない。(>_<)

とりあえずリーダー候補のレベルマ作らなきゃ。。。
まずはラーさんとホルスさん!

2013/08/07 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れな。さん
ありがとうございます♪
アークは見た目もカッコイイですよね☆
ちょっとお気に入りなので最近はスタメン入りしてます( ̄∇+ ̄)

ジークのHPには驚きですよね(;´▽`A``
体力要員としても助かってます♪

>やあまも@パズドラさん
ありがとうございます♪
ネプチューンも両方育てておきたいですよね♪

ラーとホルスはやあまもさんのコンセプトにもあってるしいいですね(*・∀-)b

2013/08/08 (Thu) 23:28 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment