煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ギガグラ×4

気がつけばこんなパーティーが組めるようになっていました☆

ギガグラ4発からの明星☆彡

名づけて「道中は頑張るけど、ボス戦は楽しちゃおうパーティー」です( ̄∇+ ̄)

フレンドもルシファーで挟むのがセオリーだけど
フレンドをヘラ・イースにして
HP2倍、攻撃力2.5倍、回復2倍
にすると道中が楽になりそうですね(`・ω´・)

しかもギガグラ5発♪

機会があればやってみたいですね☆

ギガグラ4体分スキルマックスにするにはいつになることやら…( ̄▽ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

ひよ子  

こんばんは(^o^)

さっき遊びに来たら
右のカウンターが 58896 だったので
58899 にしておきましたm(__)m
次の人はキリのよい数字で大満足!!

今日もいいコトしたからぐっすり寝れそうです(^^)v

2013/08/21 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

松風  

こんにちは♪

なんという贅沢なぱーちーですか( ゚Д゚)

ギガグラ4体ってだけでも凄いのに…
明星というツメまで持ってくるとは(=゚ω゚)

フレはこの際なんでもよかですタイwwwww

2013/08/22 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

NARCIA  

こんばんは(*・ω・)ノ

多種多彩なギガグラがいっぱい(。゚Д゚)ウワー!
光属性をもつアークハーデスさんが欲しい…!

私も早くギガグラを実践で使用してみたいですね(・ω・)
ヘラさんのLVをあげなければ…!

2013/08/23 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
よく眠れましたか( ̄∇+ ̄)?
お気遣いありがとうございます♪
次は是非ひよ子さんがキリ番ゲットしていってください☆彡

>松風さん
気がつけばこんな贅沢なパーティーが組めるようになっていました( ̄▽ ̄;)
全部ヘラとかでもいいんだけど、なんとなくキャラは全部変えてみました☆

確かにギガグラ×4と明星あれば
後はどうにでもできそうですよねw

>NARCIAさん
確かにアークはホルスとの相性もいいし使いやすいですね☆
はじめてギガグラを使った時はすごく感動したの覚えてますσ( ̄∇ ̄ )
ヘラの実践投入待ち遠しいですね♪

2013/08/23 (Fri) 21:36 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment