煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:バールベックとってきた☆

イベントが始まってエキドナのスキル上げに勤しんでる間に
さり気なく新しく神秘龍シリーズ始まってますね☆

新しいもの好きなので、早速特攻してきましたσ( ̄∇ ̄ )

今回は水ドロップなしダンジョンということで、
パーティー編成に悩みました( ̄~ ̄;)

水抜きのホルスパーティーが王道??
でもそれじゃ面白くない(`・ω´・)

ならばロマンを求めて狩人??
いや、3色ダンジョンじゃないと8コンボは無理か…(´-ω-`)

そこで今回抜擢されたリーダーは…
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 間を取って??闇の勝負師・ギャンブルメイジ

結局4倍ならホルスでいいじゃん…(´σ `)

と、思ったそこのあなた(。°ー°)σ

あまい!甘すぎますよ!

闇の勝負師・ギャンブルメイジの利点は属性にとらわれない所にあります♪
とりあえず7コンボ叩き出せばいいんですよ( ̄∇+ ̄)

そんなわけで一気にボス戦☆彡

先制でまさかの大ダメージ( ̄○ ̄;)
どうやら現在HPの99%ダメージをあたえてくるみたいですね…Σ( ̄◇ ̄*)

まだあわてるような時間じゃない
かなり動揺したけど、まだ2ターンあるし
お、落ち着いて7コンボ決めれば大丈夫!!(…な、はずっ)

昔、小学校の担任の先生が言ってました☆彡
「男は度胸!女も度胸!」と(`・ω´・)
先生、俺がんばるよ!

6コンボ…(´・ω・)

6コンボ…(´-ω-`)

GAME OVER orz

あきらめたらそこで試合終了
安西先生、もう一度バスケパズドラがしたいです☆

何事もなかったかのように、そっとコンテニューボタン(。・・)σ

無事にクリアー(*´∇`*)

何の情報もなしにいきなり地獄級に飛び込むもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)
いい勉強になりました☆彡

関連記事

 パズドラ

5 Comments

tomathoven  

こんばんは。
攻略お疲れ様です。

敵が割合ダメージ?的なのを使ってくるのって初めてですよね。
面白いと思いましたが、ちょっと難易度がががが。

>「男は度胸!女も度胸!」
ああれ?どっちも度胸なんry

2013/08/06 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

たーたん  

99%ダメージってルシファーパーティーとかキツいですよね。

しかし半減は効くようで、49.5%?になりました。そうなると合計HPにもよりますが、「トリトンの重圧」も一番弱い攻撃に成り下がってしまいましたw

2013/08/06 (Tue) 04:37 | EDIT | REPLY |   

やあまも@パズドラ  

攻略お疲れ様です♪

ギャンブルメイジ好きです!
4色ダンジョンとかでも7コンボって、なかなか難しい!(>_<)
でも使いこなせるようになりたいリーダーの一つ!

最近、平均コンボ数が5近くなってきたので、あとひとつ壁を越えれば。。。
時々7コンボ組んでたりするので、使用も視野に入ってきました。

練習練習!

2013/08/06 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

松風  

お疲れ様です♪

ギャンブルメイジ
例え4色と言っても7コンボって壁キツくないですか?

私はホルスがメインですが4~5コンボが限度ですね(°Д°)

99%削られたら…
いくら仙道でも焦ってよ!!www

そして寿は見事にコンチヌー(;´_ゝ`)

地獄は怖いです…

2013/08/06 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
割合ダメージは新しいですよね~☆
それにしても99%はちょっとやりすぎですよね( ̄▽ ̄;)

半減は効くみたいだけどダメージ無効化も効くのか見てみたいですね♪

先生曰く、男女関係なく度胸だそうですw

>たーたんさん
たしかにルシファーとかだとキツイかもですね~( ̄▽ ̄;)
半減が効くのは大きいですよね☆

これってカウンター系スキル使ったらどうなるんだろう(*´∇`*)

>やあまも@パズドラさん
メイジいいですよね♪
出番は少ないけどかなり好きなキャラです(*´▽`*)

4色でも7コンボはなかなか厳しいです…
いつかさらっと使いこなせるようになりたいですね♪

>松風さん
4色でも狙って7コンボは結構厳しかったです( ̄▽ ̄;)

さすがに99%は焦りますよね…

初見地獄級は無謀すぎました(;´▽`A``

2013/08/06 (Tue) 20:47 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment