煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:蛇姫のご機嫌は・・

世間はエキドナのスキル上げのまっただ中ですね☆彡

この機会を逃すと、次はいつチャンスが巡ってくるかわからないので、
スキルレベル3で止まっていた我が蛇姫様もスキル上げに挑戦です(`・ω´・)


はたして期間中にスキルレベルマックスに届くのか☆彡


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 実は初日にがんばって20匹近く合成したのに全く上がりませんでした・・・( ┰_┰)
ちまちま1,2匹づつ合成させてたのがいけなかったのか…

ふてくされて初日を終えて寝ると、夢の中に蛇姫様降臨( ̄○ ̄;)??
一度で
つまり一気に5匹合成させればスキルマックスになってくれるってことですね( ̄∇+ ̄)

その結果…

スキルレベル5止まり・・・(。-ω-)

これが噂のイチタリナイってやつですか( ┰_┰)

蛇姫様信じて手持ちを全部つぎ込んだのに…

が、しかしっ!

ある有名なコックさんもこんな言葉を残してます☆彡
女の嘘は

そんなわけで、更にもう5匹集めて突っ込んだら
見事スキルマックス完成(*^▽^)/★*☆♪


そしてスタミナ調整とかしてるうちにこっそりランク200いきました(*´∇`*)


今回はちょっと雰囲気をアレンジして、ブログ友達のひよ子さん風に書いてみました(。・ω・。)ノ

参考ブログ
ひよ子さんの空いた時間は本気でパズドラ
関連記事

 パズドラ

6 Comments

ひよ子  

こんにちは(^o^)

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

サンジくんきたぁ!!

今度自分のブログもこんな風にしてみよっかな(>_<)

2013/08/03 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

松風  

こんばんは♪

エキドナスキルマおめでとうございます(^ω^)

ひよ子さん風味w
面白いです♪
ワンピースは名言の宝庫ですからね♪

エキドナ記事だけに
ハンコックを使って来た所に称賛(*´艸`)


そうか…
許すのが男か…




が、許せん!!!!!!www



なんて事にならないよう私も
広い心で対応してみようかな~(*´ω`*)

2013/08/03 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

れな。  

エキドナスキルマ&ランク200おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
初日のエキドナさんがご機嫌ななめだったのは
1、2体じゃおなかいっぱいにならなかったんでしょう、きっとw

わたしも無事エキドナマラソン終わりました。
お互いおつかれさまでしたヽ(´▽`)/

2013/08/03 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
サンジの心意気はかっこよすぎですよね♪
ちょいちょいネタ入れられるときはいれていこうと思います(*´∇`*)

>松風さん
ありがとうございます♪
人様の良い所は躊躇なくパクりますσ( ̄∇ ̄ )

なんとかスキルマになってくれたからいいものの
今回ならなかったら、きっと許せてなかったと思いますw

>れな。さん
ありがとうございます♪
きっと蛇姫様はお腹すいてたんだよね( ̄▽ ̄;)
そうゆうことにしておきます( ̄∇+ ̄)

れな。さんもスキルマお疲れ様でした♪
お互い頑張りましたね(`・ω´・)b

2013/08/04 (Sun) 13:25 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

やあまも@パズドラ  

えーと、いろいろとおめでとうございます♪

わたしは、やや燃え尽き気味で、次は何をしようか、と言った感じです。(^^;;
いつもながら楽しいブログありがとうございます。
また仕事の合間に遊びにきまーす♪(^^)

2013/08/05 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
色々とありがとうございます♪
エキドナのスキルマ作りはなかなか精神力使いますよね( ̄▽ ̄;)

でもまだまだイベントはこれからですよ♪
お互い無理しない程度にまったり楽しみましょう(*・∀-)b

2013/08/05 (Mon) 23:43 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment