煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:スーパーヒカリン??

コツコツ集めてきていた+貯金箱が99までたまりました( ̄∇+ ̄)

合成コイン効率も悪くなってくるので別の貯金箱を用意して
誰かに合成しちゃおうと思っていたけど…

なんか愛着も湧いてしまったし、かわいそうで合成なんてできないっ(≧ヘ≦)

もういっそこのままスーパーひかりんにしてしまおうか…(・ω・`)

悩みすぎて毎日8時間くらいしか眠れません(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

8 Comments

やあまも@パズドラ  

こんにちは♪

8時間って、しっかり寝てるじゃないですか。(笑)

モーグリ&カーバンクル&チョコボ、回復タイプだけあって、回復高いですね!
その上、攻撃もHPもそこそことなれば、回復PTに入れること、あるかも。

主力の育成が追いついてなくて、しばらく先になりそうだけど、育ててみようと思います♪(*^▽^*)

2013/07/26 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

こんばんは

私も4体もいるリリスを一体貯金箱にしていましたが、我慢できずに30位でサクヤに食べさせちゃいました。笑

バランスパのためにスーパーモリりん作りたいですが、りん系シリーズは元々のステが低すぎるのがなんとも・・・。
エンハンズはかなり魅力的なんですけどね。

2013/07/27 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

NARCIA  

こんばんは(*・ω・)ノ

私も以前は小さな貯金箱を持っていたのですが、
最近は全部ホルスさんが蓄えてます(つ∀`)w
もはや貯金箱ではないですね\∵/ハィ

2013/07/27 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ちちこ  

無知でした・・・。だいぶお金損しました

たしかにこれは愛着沸きますね~^^

私は最初知らなくて、
+出るたびにホルスに合成してました。

であ、ある時、「ん?あれ?なんかホルス合成金額高くない?あれ?レベル×100だよね?あれ?」

調べてみてしりました。
+ありだと高くなることを。

今は私も~りんに集めてます。
でも99までいっちゃうと愛着沸いちゃうかも (o´∀`o)

2013/07/27 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

れな。  

わたしはHP攻撃回復をそれぞれ分けて20ずつ貯めてます。
どこかでコイン効率がいい貯め方とかを見た気がしたのですが
忘れてしまいました(´口`;)

そして誰に振るかは未だに迷い中という…。
☆Saki★彡さんは誰に振る予定ですか?
それともこのままひかりん?

2013/07/27 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
つっこんでくれてありがとうございますw
モーグリ&カーバンクル&チョコボは実は結構ステータス高いです♪

余裕ができてきたら育ててみるのをおすすめしますよ(*・∀-)b

>tomathovenさん
リリスを貯金箱とはなかなか豪華ですね☆

タイプエンハンスは魅力的だけど
~りん系のステータスはちょっと物足りないですね( ̄~ ̄;)
いかに他のメンバーでカバーできるかがパティー組の悩みどころですね☆

>NARCIAさん
やっぱりホルスに+振りたくなりますよね♪
まだ誰に降るか決めてないけど
ホルスは最有力候補ですね( ̄∇+ ̄)

>ちちこさん
合成金額は知らずのうちに結構かかってきますよね( ̄~ ̄;)
+振ってなくてもレベルマックス間近になると
結構金額もかかってくるので合成も計画的にですね☆

でも愛着湧いてまだ合成できてません(^▽^;)

>れな。さん
それぞれ分けて貯めるのありですね☆
最初の頃は何も考えずに突っ込んでてよくコイン不足になってました( ̄▽ ̄;)
誰に振るかはほんと迷いますよね…

実は愛着湧いてしまってまだ合成しないで残ってます(;´▽`A``

2013/07/28 (Sun) 13:08 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

松風  

おはようございます♪

輝かしいヒカりんですね(*´ω`*)

私も+の重要性を知るまでは体力と攻撃はリーダーだったエンドラに
回復は唯一のセイレーンにくっつけていました♪

最近はワルりんに集めています♪
+の数が増えるほど愛着が湧く(というか勿体ない感w)ので
なかなか振れないのも現状(-_-;)

そして70くらいになったのですが誰に振るか迷い中ですw
多分ホルスか麒麟かと思われますが(*´з`)

2013/07/29 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>松風さん
ヒカりんがさらに輝いてしまいました(^▽^;)

+を誰に振るかってすごく悩んじゃいますよね~☆
そのままスーパーワルりんもありじゃないですか( ̄∇+ ̄)

2013/07/29 (Mon) 20:11 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment