煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ヒデヨシがまぶしい☆

光の戦国龍シリーズ始まりましたね☆彡
さっそく太閤龍・ヒデヨシをゲットすべく突入してきましたσ( ̄∇ ̄ )


とにかく眩しい(/ω\)

今回もホルスパーティーだけど、ホルスハーデスがレベルマックスになったので
HPが少し高くなりました♪

しかも攻撃態勢3枚入りの超アグレッシブ構成( ̄∇+ ̄)

なんだか金の卵がいつもより輝いて見えるっΣ( ̄◇ ̄*)


結構、コインと経験値入りますね☆


今回はおーしゃんぴーさんのレベルマックスホルス297をお借りしました(*´▽`*)


とりあえずゲットできたので、今度は魔法石龍をとりにこもりますσ( ̄∇ ̄ )
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

やあまも  

おめでとうございます♪(*^▽^*)

サクッと地獄級クリアとは、強豪ですね。

経験値効率が高いのすごく魅力です。
マラソン出来そうなら籠もって光パ強化しようかなー。

下調べしてこようっと!(*^▽^*)

2013/07/23 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ひよ子  

こんばんは(^O^)

こうして見ると簡単そうにクリアできてますが…

ホントは大変??
ひよ子でも行けますかね???

下調べしてこようっと!(*^▽^*)

2013/07/23 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまもさん
ありがとうございます☆
サクッと見えて、実は道中、山あり谷ありですよ( ̄▽ ̄;)

経験値とコイン結構はいってびっくりです☆
そんなに難易度も高くはなさそうなので
マラソンもありですね♪

>ひよ子さん
結果だけ書いてるので、一見サクッと見えるけど
道中のコンボミスなど波瀾万丈だったりしてます(^▽^;)

でもひよ子さんのパズル力があれば
きっと3分もかかりませんよ( ̄∇+ ̄)

2013/07/24 (Wed) 20:25 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

ひよ子  

こんばんは(^O^)

おっしゃるとぉり
2ターンで退場でした(ToT)/~~~

2013/07/24 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
お早いご帰宅だったようで…( ̄○ ̄;)
まぁそうゆう時もありますよね☆彡
ネコの恩返しリベンジ期待してます(*・∀-)b

2013/07/26 (Fri) 00:51 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

やあまも@パズドラ  

初回ノーコン行けたんで簡単かと思ったら、あのあと何度かやられました。(>_<)

地獄級だけあって、気を抜くとやられますね。。。

ただ、適度な緊張感持ってやればノーコン行けるので、良い練習になるし、ヒデヨシって言うおまけもついてくるので、スタミナ余ってたら、ここばかり回ってます。(^^;;

実力アップしてるのを実感できるダンジョンなので、今までのスペダンの中で一番好きです♪(*^▽^*)

2013/07/26 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
地獄級はやっぱり気を抜くとやられてしまいますよね( ̄~ ̄;)
そのあたり難易度調整はうまく設定されてますよね☆

戦国龍シリーズの中では1番好きかもですσ( ̄∇ ̄ )

2013/07/28 (Sun) 10:52 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment