煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラグッズ☆

熱い日が続きますね…夏バテはしていませんか☆?

今日は久しぶりに直接はゲームに関係ない話ですけど・・・

こんな箱が届きました(`・ω´・)
fc2_2013-07-21_08-35-31-990.jpg

そして気になる中身は…

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly ちょっと見にくいけど、カグツチオロチが描かれたセンスです♪
fc2_2013-07-21_08-36-11-231.jpg
先日のカグツチの究極進化とオロチをゲット記念に買ってみました( ̄∇+ ̄)

これで今年の暑さも乗り切れる・・・はずっ(`・ω´・)

ちなみにおまけシールはブルーカーバンクルでした☆
fc2_2013-07-21_08-37-12-989.jpg

たまにパズドラ屋のサイトをのぞいてみると、
色々あって見えるだけでも楽しいですよ☆彡
関連記事

 パズドラ

4 Comments

tomathoven  

こんにちは。

この扇子いかにも和って感じで素敵ですね。
私はこういう限定シールを見ると、コレクションしたくなってしまいます。笑

2013/07/22 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
絵がちょっと和風にアレンジされていてカッコイイですよ♪
結構お気に入りアイテムになりました( ̄∇+ ̄)

ビックリマンチョコ世代にこの手のシールはドンピシャですよねw

2013/07/22 (Mon) 23:29 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

ひよ子  

こんばんは(^O^)

あれが欲しいです(>_<)
あの…前のイベントで着てた
I ♡ パズドラ みたいな Tシャツ(ワルりんの黒)

あれってどっかにないのかなぁ(・。・;

2013/07/22 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
Tシャツいいですよね♪
色んなグッズがあるのにTシャツは売ってないんですよね( ̄~ ̄;)

もし販売されたら、多分買っちゃいますσ( ̄∇ ̄ )

2013/07/23 (Tue) 00:20 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment