煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:伝説龍でまさかの色違い☆

伝説龍ラッシュに挑戦していたら、色違いの蒼炎龍・ムスプルヘイムに遭遇しましたΣ( ̄◇ ̄*)

これは地獄級なんだけど、ちょっといつもとは違うパーティーで挑んでます(・ω・´)

こんな変則的なパーティー編成になったのはちゃんと理由があって、
最初はいつものホルスパーティーで挑んだけど
高防御の究極島龍・ユグドラシルが突破できず撃沈…(´-ω-`)

本来は毒とか固定ダメージとかアーマーブレイクなどなど
突破方法はいくらでもあるんだけど、

男ならスキルよりパズルで勝負(`・ω・´)

と、いうわけで凶悪火力のカグツチを入れて
さらに8コンボ25倍狩人パーティーで勝負★

でも、みなさん気づいてますか(・ω・´)?

3色ダンジョンでもない限り、狙って8コンボなんて無理です(。-ω-)

これなら五右衛門パーティーのほうが安定するんじゃないかと気づき始めたところで
蒼炎龍・ムスプルヘイムに遭遇…

もう後に引けない…( ̄○ ̄;)

後は天に運を任せて祈りながらのコンボで、どうにかこうにかクリアー☆彡

この子たち色違いの双子なのに、そっぽ向いて仲悪いの(・ω・´)?

それよりも蒼炎龍・ムスプルヘイムって出現するなら
1ステージ目の究極炎龍・ムスプルヘイムと入れ替えで出てくるとばかり思ってたら、完全ランダムなのかな?

高防御の究極島龍・ユグドラシル対策でこんなリスキーなパーティー組んだのに
究極島龍・ユグドラシルと入れ替わりで登場しました(-ω-`;。)

なんだかんだゲットできたし、他の属性も無事に揃ったので任務完了です☆


今度は天空龍ラッシュくるのかな?
今から楽しみですね☆

☆おまけ☆
昨日寝る前にカグツチをリーダーにしておいてお昼にログインしたら
こんなに沢山の人達が使ってくれてました(*´▽`*)
新記録です♪

ゲーム内のフレンドの人も見てくれたり、コメントまでもらえたりで嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

ひよ子  

おはようございます(^O^)

伝説龍 地獄級クリアお疲れさまでした

青いのGetおめでとうございます(^O^)

レベルマカグっち大人気ですね^m^
木曜Dの惨劇は想像したくありませんが…(・。・;

2013/07/19 (Fri) 05:00 | EDIT | REPLY |   

みなっち&みなっつ  

来て見ました!

パズドラ内でメールいただいたので
見にきましたw
フレンドにみなっちとみなっつっていると思うけど
何の偶然か両方、僕ですw
またきますねーよろしくお願いします!

2013/07/19 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

松風  

蒼い龍欲しかった…(。>д<)

羨ましくなんかないですぉ(´-ω-`)ショボーン

伝説が伝説で終わってしまったよ~
寂しい…

レベマカグヅチ凄いですね!!
私はホルス来たからまた育てるの後回しですねwww

2013/07/20 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
ありがとうございます♪
青いのは狙ってたわけじゃないのでほんとラッキーでした(*´▽`*)

かぐっちはまさかの大出世でしたね☆

>みなっち&みなっつさん
なんという偶然( ̄○ ̄;)
そしてどちらにもとてもお世話になってます♪

ぜひまたみにきてくださいヾ(*´▽`*)ノ
こちらこそよろしくお願いします☆

>松風さん
蒼い龍は存在すら知らなかったので、出てくれてラッキーでした( ̄▽ ̄;)
使い道は…
きっと何かありますよね☆

ホルスの引きはすごかったですね♪
この勢いでレベルマックス目指しちゃってください(`・ω´・)b

2013/07/20 (Sat) 12:55 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

やあまも@パズドラ  

こんばんは♪

ブログには載せなかったですが、わたしは赤いほうのダメージをベースに回復0の五右衛門パ組んだら、青いほう出てきて撃沈した思い出が。。。(笑)
ゲットできて良かったですね♪(^_^)

それにしても33人はすごい。。。

確かにわたしも、Lv.最大から順に使うもんなぁ。
カグツチLv.最大は強力な武器ですね!(^O^)/

2013/07/21 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
蒼いやつはほんと不意打ちででてきますねw
なんとかゲットできてよかったです☆

こんなに大勢の人に使ってもらえるとは思っていなかったので
少しびっくりしました( ̄▽ ̄;)

まさかのカグツチ大出世ですね♪

2013/07/22 (Mon) 23:24 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment