煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:サイガ&アポロを究極進化☆

今回もイベント盛りだくさんで、神羅万象ダンジョンもあっという間に過ぎ去っていきましたね☆彡

そして今回の1番の目的であるサイガアポロを究極進化させちゃいました♪
 

いつもなが緊張するこの画面( ̄~ ̄;)
実は炎の番人が手持ちでなくて火曜待ちの状態でした(;´▽`A``
番人って普段は余ってるのに、必要な時にいないですよね…
 

そんなこんなで究極進化♪
 
あまりサイガを使ってる人をきかないけど
この変換スキルはホルスラー麒麟でかなり有効だと思うんだけどなぁ☆

バランスタイプもついたし、活躍の場が広がってくるといいな♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

やあまも@パズドラ  

こんにちは♪

ほんと、サイガってどうして人気無いんだろう?
ビックリマンチョコ世代なら、結構気に入りそうなのに・・・。

変換スキルは実際使えます!
光→木変換持ちは、他にいないのでホルスラーには、もってこいです♪ p(^^)q

2013/07/17 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

❤kohika❤  

こんにちわー

お仲間のKOHIKAっす(^∇^)確かにね。
まぁサイガ持ってないんだけど
ラー持ってるから実はすごく欲しいんだよなー

初めてブログ見たけど
割と楽しいね

更新頑張って!

2013/07/17 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

-  

はじめまして

仲間のレインです。
ブログ紹介していただいたので見にきました。

私も前回取ったサイガが倉庫番しているので究極させて麒麟パにでも入れようと思っています(^O^)

更新頑張ってください

2013/07/17 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

こんばんは。
私もサイガはゲットしましたが、まだ育っていません。笑

麒麟パのサブってのは、ドロップのかみ合わせ的にいいですね。
ただチャージが15tと言うのが何ともって感じでしょうか。

・・・難しいところです。笑

2013/07/17 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

バケドン  

凄いね^_^

頑張ってますね^_^
私はアテナ全力で取りに行くんでまた宜しくお願いします

2013/07/17 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
サイガかっこいいしスキルも優秀ですよね♪
まさにビックリマンチョコ世代なので見た目も大好きですw

ホルス、ラー、麒麟で大活躍ですよね☆
ちなみに今は闇の歴龍用パーティーにはいってますよσ( ̄∇ ̄ )

>KOHIKAさん
さっそく訪問&コメントまでありがとうございます♪
ラ-パーティーにも相性いいですよね☆
次の機会にはゲットできるといいですね♪

gんばって更新するので、これからもよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

>レインさん
訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)
麒麟パーティーにも相性抜群ですよね☆
いま麒麟も育成中なので、成長させたら一緒に麒麟パやりましょう(*・∀-)b

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>tomathovenさん
ぜひtomathovenさんの麒麟パにサイガいれてみてください♪
どんなパーティー構成になるか楽しみです☆
変換スキルはもう少し短いサイクルで使いたいですよね( ̄~ ̄;)
サイガのスキルマ目指しちゃいますか( ̄∇+ ̄)?

>バケドンさん
訪問&コメントありがとうございます♪
アテナ降臨も楽しみですね(*´∇`*)
お互いに頑張りましょう(*・∀-)b

2013/07/18 (Thu) 00:40 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment