煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:神羅万象再び☆

1600万ダウンロード記念始まって神羅万象コラボ来ましたね♪

前回サイガが全然でなくて2週間ずっと回し続けて
もうこれで最後って時にやっと出てくれたのに
今回はあっさり1発目から登場( ̄▽ ̄;)

あの時の苦労は一体何だったのか…(・ω・`;)

そして地獄級をクリアできたので魔法石もゲット♪


なかなか幸先の良いイベントスタートです(o・ω・o)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

ひよ子  

おはようございます(^O^)

サイガ一発遭遇おめでとうございます(^O^)

流れがきてますよ!!
今です!! チャンスです!!

1600万お互い楽しみましょぉ(>_<)

2013/07/12 (Fri) 04:59 | EDIT | REPLY |   

やあまも@パズドラ  

WAO!

サイガ良いなぁ。
遭遇したらスキル上げに使おうと思ってるのに、まったく遭遇しません。。。

今、うちのサイガ君はスキルレベル2です。
来週の火曜日には完全覚醒・光龍王サイガ君になる予定。

すぐに究極進化させようと思ったら、森の番人がいなかった。(^^;;

2013/07/12 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
ありがとうございます♪
前回とは比べ物にならないほど幸先のいいスタートです( ̄∇+ ̄)

いい流れがきてますね☆彡

>やあまも@パズドラさん
サイガのスキル上げはかなり困難な道のりですよね( ̄▽ ̄;)
番人は必要なときに限っていないですよねぇ…
僕のアポロも炎の番人いなくて火曜日待ちです(-ω-`;。)

2013/07/13 (Sat) 00:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment