煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:サタン初挑戦☆

久しぶりに降臨した大魔王・サタン、みんな挑戦しましたか(`・ω´・)?

今までサタンはちょっと見送っていたんだけど、今回は気合で挑んでみました☆彡

と、いうのも…
実は天下の大泥棒・石川五右衛門を持っているんだけど、
回復事故が怖くて、いまだ実戦投入されず…( ̄~ ̄;)

でも最近は降臨系ダンジョンも種類が増えてきて、次はいつかわからないので
天下の大泥棒・石川五右衛門を使うために太陽神・ラーを使って大魔王・サタンを取りに行く☆彡
という、なんだか複雑な状況になりました( ̄▽ ̄;)

結果はどうなったかというと・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly ちなみに挑んだパーティーはこちら☆彡

もうちょっと先になるかなと思ってたので、まだ全体的にレベルが低い(´・ω・)
完全にフレンド頼みです♪

内訳はHP要因の五右衛門
一応パールヴァティーを持ってはいるけど、まだ進化すらしていないので
回復要因にスキルマのセイレーン
木枠はシーフと迷ったけど、まだ育ってないので攻撃要員でクーフーリン
そしてひときわ異彩を放っているのはモーグリ&カーバンクル&チョコボ
光の攻撃枠と、スキルがいやしのエール HPを3000回復するというものなので回復役として抜擢☆

道中は5色コンボは華麗に決まって問題なく進んで行って…
 

  

サタンで痛恨のコンボミス( ̄○ ̄;)

結局削りきれなくてこの後1コン(´・ω・)

それでもなんとかクリアー♪
これが実質ノーコンってやつです( ̄▽ ̄;)


さすがに簡単にはイカとイヌは落ちてはくれませんでした☆彡

もっと育てていつかは周回できるようになったら再挑戦してみたいな☆
関連記事

 パズドラ

7 Comments

たーたん  

おお!

サタンゲットおめでとうございます!
スゴイっすね。自分は「サタン降臨!」見ただけでスルーでしたけどw
サタン降臨にはラーが強いんですね。自分ラー持って無いですが一度やってみたいです。

2013/07/10 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

サタンクリアおめでとうございます。
やはりラーは強いですね、さすがです。

私も五右衛門のサブに入れたくて取りに行ったのですが、そもそも五右衛門を育ててないという・・・。笑

2013/07/10 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>たーたんさん
ありがとうございます☆
サタンは闇で回復ドロップもないのでラーは相性がいいです♪
麒麟で行くのが今後の流れになってきそうですけど( ̄▽ ̄;)

回復パーティーで攻略してる動画なんかもあるんで
今後いろんな攻略法が出てきそうですね☆

>tomathovenさん
ありがとうございます♪
ラーはホルス以上に脳内スタミナの消費が激しくてヤバイです(;´▽`A``

やっぱり五右衛門の回復事故は怖いですよね★
いつか一緒に五右衛門パーティー組みましょう(*・∀-)b

2013/07/11 (Thu) 00:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

ひよ子  

おはようございます(^O^)

サタンさん捕獲お疲れさまでしたm(__)m
Sakiさんも十分5属性使いだと思います!!

素敵なブログですね
これからも遊びに来ます(^O^)

あっ! その前に今からゆっくり見てから帰ります(>_<)

2013/07/11 (Thu) 04:38 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ひよ子さん
いらっしゃいませ☆彡
訪問&コメントまでありがとうございます♪

5色は回復ドロップ無しでなんとか…ってレベルなので
まだまだ修行中ですσ( ̄∇ ̄ )

2013/07/11 (Thu) 20:35 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

松風  

ぬぉぉぉぇww

サ、サタンおめでとうでした(^ω^)

わ、私は……
ダメでした。・゜゜(ノД`)

羨ましくなんかないですぉ~(# ̄З ̄)

2013/07/14 (Sun) 04:05 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>松風さん
ありがとうございます( ̄∇+ ̄)
今までずっとサタンは敬遠してたんだけど、思い切って特攻してみました☆彡

ラーのドロップ無しはきついですよねw
でも松風さんも1コンでいけたんじゃないですか?☆

次はお互いに麒麟でサタン攻略目指しましょう(*・∀-)b

2013/07/15 (Mon) 09:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment