煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ルシファー進化★

先日まさかのラッキーでゲットできた大天使・ルシファーが進化しました♪

髪型がちょっとだけ似てますσ( ̄∇ ̄ )

まだちょっとレベル低いので
実戦投入するのはもう少し先になりそうです☆彡

今まで耐久パーティーは予見の魔神将・アスタロトを使っていたんだけど、
耐久のリーダーとしてはどっちが需要あるんだろう( ̄~ ̄;)??
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

tomathoven  

進化おめでとうございます。
アスタロトのサブに入るモンスターは闇属性が多そうなので、そのまま天ルシのサブに流用できそうですね。

需要は降臨系でしたら神バインドの有無や、反撃スキルの有効性で決めてみては?笑

いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・。

2013/07/11 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

れな。  

ルシファー進化おめでとうございますヽ(´▽`)/
堕ルシさんしか持っていないのでとても羨ましいです(´▽`*)
機会があれば堕ルシさんも使ってあげてくださいw

blogリンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきました♪

2013/07/11 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
ありがとうございます♪
たぶん耐久パーティーはリーダーの入れ替えだけでいけちゃいそうです☆
闇属性はパーティー組みやすいですよね(o・ω・o)
でも可愛いからアスタロト使いそうですw

>れな。さん
リンクありがとうございます☆

堕ルシもいつか輝く…はず?!
それまではしばらく倉庫番になりそうです( ̄▽ ̄;)

2013/07/12 (Fri) 02:16 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment