煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:やっとP.E.K.K.Aきた~★

Clash of Clanコラボはもうクリアしましたか(`・ω´・)

エンハンス系のスキルレベルアップが狙えるけど、
今回の狙いは、このレア枠のCoC・P.E.K.K.A

ステータスやスキルよりも、この鉄人28号的フォルム(←ピンと来る人は間違いなく昭和の人です( ̄∇ ̄ ))が気に入って
どうしても欲しかったので頑張りました(`・ω・)

まずは超級…そう簡単には出ないよね…


地獄級…出ないよね・・・(・ω・`)


出会いを求めて繰り返すこと数十回…

ついに遭遇ヾ(。・ω・)ノ゚
半分うとうとしながらだったので、1回攻撃して
なんか硬いなと思って気がついてからのスクリーンショットです( ̄▽ ̄;)

見ての通りホルスパーティーで回ってたけど、
光枠がいつものヴァルキリーからバアルに変更しています☆

というのも、ボスが1発目にリーフバインド撃ってくるんで
ヴァルキリーだと副属性に引っかかっちゃうんですよね(。-ω-)

そうするとホルスのリーダースキルが発動しなくなっちゃうのでバアルに変更して
クーフーリンに囮になってもらいつつ16倍攻撃をたたみ込む作戦です☆

ごめんよクーフーリン・・・(・ω・`)
でも、かたきはとったよ♪


実は超級のスクリーンショットと見比べてもらうとわかるけど
ゲットするまでの間にランクが11上がってます(;´▽`A``

最近一気にランク上がったのはこのために
超級や地獄級を周回しまくってたからです☆彡

でもなんとかゲットできてよかった♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

やあまも  

P.E.K.K.A良いなぁ…

こんばんは♪

P.E.K.K.A良いなぁ。上級回ってたんですけど出なくて。
超級と地獄級にしか出ないのかな?

2013/07/04 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

松風  

こんにちは♪
P.E.K.K.Aおめでとうございます♪

鉄人28号wwww

たしかにフォルム的に来てますね♪

私もなんどか挑みましたが出会えません…

幻獣枠といい私には縁のない代物なのかもしれません( ;∀;)

2013/07/04 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまもさん
なんとかゲットできました(;´▽`A``
上級でも出るんじゃないかと思うんだけど
なんとなく超級や地獄級のほうが出てくれそうな気がして
そっちばかり回してました☆彡


>松風さん
何故かこういうフォルムには愛着が湧いてしまいますw
森羅万象のサイガやCDのサンタとか
ほしいものに限ってレア枠なんですよね(・ω・`)

完全に意地と気合で回数で勝負です(`・ω´・)

2013/07/04 (Thu) 20:23 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment