煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:もう一人の勇者

最近は降臨系ダンジョンの間隔が短くなってきて色々と挑戦する機会が増えてきましたね☆

そんなわけで、前回の勇者降臨のときにベルセルクをとりにいってきました(`・ω´・)


その前の降臨の時にクーフーリンをゲットしていたのに
今回も1回めはクーフーリン…(´-ω-`)

こうゆうのってなかなか狙った方ってゲットできないのはお約束だよね(・ω・`)

なんとか2回目で無事にゲット♪


そこからコツコツとレベル上げて究極進化☆
 

破龍皇帝・グランドジークフリート完成ヾ(。・ω・)ノ゚


実は水属性枠は我がBOX内でも1番の激戦区なんだけど
まだそんなにレベルは上げてないのに、他の有力候補たちと見比べてもステータスが高い( ̄○ ̄;)
 

破龍皇帝・グランドジークフリート レベル35 HP:2705 攻撃:1201 回復:95
覚醒ヘラ・イース+1 レベル60 HP:2635 攻撃:1151 回復:326
海王神・アビスネプチューン+49 レベル82 HP:2809 攻撃:1380 回復:437

回復を除けはすでに他の高レベルモンスターとほぼ同スペックΣ( ̄◇ ̄*)
これはかなり期待できそう☆

せっかくなので手持ちで即席の体力パーティーを作ってみました☆彡

堂々のセンターはカピバラさん

体力パーティー使ってる人はどんなメンバー構成なんだろう(`・ω・´)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

tomathoven  

こんにちは

ジ―クのステータスって低レベル時から中々高いですよね。
麒麟パのサブに入れるのでHP的にも助かってます。笑
早く育てなければ・・・。

2013/07/20 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

れな。  

ジークは最初の方のレアガチャで出てから
ずっとお世話になってます(´▽`*)
ホルスパでも水パでも使えるので是非愛でてあげてください♪

体力PTはほとんど見ないですねぇ…。
まさかのカピバラさんΣ(゚口゚;でもかわいいですねw

2013/07/20 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ちちこ  

うらやましい

破龍皇帝・グランドジークフリートうらやましいです(○´∀`○)

いずれ攻撃態勢持ちをズラーっと並べたホルスパを構成したいので、
ハイランダーとベルセルクはすごく欲しいです。
今のところ、ヴァンパイアロードのみ・・・。

・火 タイタン 未入手ドロップせず
・水 ベルセルク 降臨未挑戦
・木 ハイランダー 降臨未挑戦
・光 ヴァルキリー 降臨未挑戦
・闇 ヴァンパイア 入手済み

せめてタイタンは早く入手したいです。
でもこればっかりは運次第なので。。。

2013/07/20 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
使ってみてびっくりしました☆
どのパーティーでも使えそうだし、かなり優秀ですね♪
お互い頑張って育てていきましょう(*・∀-)b

>れな。さん
全然ガチャでは出てくれないので無理やり取りに行ってきました(^▽^;)
色んなパーティーで使えて、とても役になってます♪

カピバラさんは今のところ
体力パーティーの不動のセンターです( ̄∇+ ̄)

>ちちこさん
攻撃態勢持ちホルスパはやってみたいですよね♪
攻撃態勢メンバーはダンジョンドロップで揃うので
そのうち、ちちこさんのホルスパーティーでもみれますね☆

タイタンはそのうち友情ガチャでひょっこり現れてくれますよ(*・∀-)b

2013/07/21 (Sun) 11:41 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

松風  

ジークが究極いいなぁ~(*´ω`*)

私も究極させたいけどイース育ててるからな~
クーフーにしてもステ高いですよね~

でも……
究極しちゃうとビジュアルがかなり落ちるのが残念なのですw
まぁビジュアルはあまり関係ないですかねwww

やること沢山ありすぎだ~

ブロガーさんたちの記事見ちゃうとどうしょうもない衝動にかられるわいなwww

2013/07/21 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>松風さん
攻撃態勢組はみんなステータス高くて大活躍ですよね♪

今回の見た目の変化は結構賛否両論あるみたいですね( ̄▽ ̄;)
個人的には迫力はあるけど、もうちょっとシンプルでも良かったかなっておもいます☆

他の方の育成や攻略はかなりモチベーションアップに繋がりますね♪
お互い頑張りましょう(*・∀-)b

2013/07/22 (Mon) 23:16 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment