煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ネプチューン2号機☆

ネプチューン2号機バージョン海王神・ヘブンズネプチューンできたヾ(。・ω・)ノ゚


前回のゴッドフェスで再び現れてくれたネプチューンを進化させてからすぐに究極進化♪
この瞬間はパズドラで緊張する瞬間トップ3には確実に入ると思う( ̄▽ ̄;)


今回はバージョンに☆彡


ちなみにこっちは結構早い段階でゲットできて
今でも現役のエースアタッカーの海王神・アビスネプチューン


本当は見た目的に海王神・ヘブンズネプチューンのほうが好みで最初はこっちを作ろうと思ってたんだけど、
当時、まだ十分に進化素材がなかったのと、
その後にヘラ・イース降臨が控えていたのでこっちにしました☆

その後のアップデートで悪魔タイプが追加になって悪魔パーティーでも活躍してくれたので
結果オーライです(*・∀-)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

松風  

ネプいいな~(´・ω・`)

ヒュドラ最高ですよね♪
と、言いながらもチョキ系の時にフレで使わせてもらうくらいで今の自分のパーティーに必要かと言うと疑問ですがww

ステが高いのが魅了でもありますが♪

2013/07/07 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

れな。  

こちらのコメントでは初めまして!

ヘブネプおめでとうございますヽ(´▽`)/
わたしも見た目は断然ヘブネプだと思います~。
色々考えたすえに使用頻度が高そうなアビネプにしてしまいましたが…。
旧西洋は用途によって二種類欲しくなってしまいますね(´▽`*)

2013/07/07 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

へブネプは体力タイプですので、サンタ耐久パに入るとか入らないとか・・・。
いいキャラクターいっぱい持ってて羨ましいです^p^

2013/07/08 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>松風さん
ネプチューンは結構お気に入りキャラなんです(*´∇`*)
昔はよくヒュドラに助けられました☆
ステータスも高いので今でも現役です(*・∀-)b

>れな。さん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます♪
やっぱり白に青はカッコイイですよねヾ(≧∇≦)〃

旧西洋は用途によって究極進化も異なるから
どっちも持ってても損はないのが嬉しいです☆

>tomathovenさん
体力タイプついたのは魅力的ですよね♪
早くサンタも育てないと☆
育成が分散しちゃってみんなレベル低いのが難点です( ̄▽ ̄;)

2013/07/08 (Mon) 20:24 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment