煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:CDコラボその後…

バハムートアレクサンター虹クリスタルでずいぶん盛り上がったCDコラボ…

今となっては既にちょっと懐かしいですね☆彡

しかし!やっぱりFFと言えばチョコボモーグリでしょ(。・・)σ
というわけで、結構前にさりげなく究極進化させてみた☆

まずはチョコボ


バランスタイプ不足なのと、単純に青が好きなので青チョコボに♪


縁起も担いで幸せの青い鳥完成ヽ(・∀・)ノ


続いて、モーグリ&カーバンクル
結構贅沢な進化素材(・ω・´)


そこにチョコボが割り込んできます( ̄▽ ̄;)


作ってみると意外とHPが高い…(o・ω・o)

せっかくなので今のところ暫定的に回復パーティに入れてみてます♪

サタン降臨の時には回復役として連れて行ったり
実は結構役に立つこともあるので、余裕あれば育ててみるのもありですよ(*・∀-)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

tomathoven  

こんばんは。
私はCDコラボのモンスターを半分放置気味ですw

弓使いをバランスパでよく使うので早くレベルアップしたいのですが、ぜっんぜん育成がおいつきません^p^

2013/07/24 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

NARCIA  

こんばんは(*・ω・)ノ

チョコボとモーグリが可愛い(・ω・*≡*・ω・)

チョコボは入手方法がよく分からずそのまま終わってしまい
モーグリは入手後用途が分からずそのままな状態(つω`)

神輝の代行者・メタトロンを入手できたので
回復チームのサブでいれてもいいのかな(。゚Д゚)?
と考えてます\∵/ワー

2013/07/24 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
同じく半分は放置状態ですよw
必要分確保してあるクリスタルもBOX圧迫の原因になってます( ̄▽ ̄;)

弓使いいいですよね☆
木属性だしバランスパとの相性良さそうですね♪

>NARCIAさん
CDコラボはかわいいキャラ多いですよね♪
モーグリは回復パーティーで十分戦力になりますよ(*・∀-)b

メタトロンの回復パーティーできっと大活躍です☆
やっぱりメタトロンうらやましぃ…(・ω・`)

2013/07/26 (Fri) 00:58 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment