煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ついにスタミナ100♪

ついにランクが167になってスタミナ100になりました(*^▽^)/★*☆♪

よく上級者の集まる情報サイトなんかでは
スタミナ100までがチュートリアル
って言われてるので、これでようやく中級者に仲間入りかな(`・ω´・)

スタミナが100あると、
超キングのゲリラや、降臨ダンジョン、地獄級が2回ずつ
各色のゲリラダンジョンは5回ずつ回れるようになるので
かなりスタミナ効率が良くなりますね(*´▽`*)

ここから更にがんばりますよ♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

tomathoven  

ランク167到達おめでとうございます!
スタミナ100あれば石1個でチョキ2回行けたり等、世界が広がりますよね。

スタミナ消費15のダンジョンを周回するには105が切りがいいところなので、次の目標はそのあたりでしょうか?笑

これからもがんばってください。

2013/06/30 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathovenさん
ありがとうございます♪
スタミナ1回復待ちがなくなるのはかなり嬉しいですヽ(・∀・)ノ

なるほど〜じゃあ次はスタミナ105が目標ですね☆
これからもがんばりますよ〜(`・ω´・)b

2013/06/30 (Sun) 13:37 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

松風  

こんばんわ♪
スタミナ100いいな~(;´・ω・)
ランク167ですか…
まだまだ先だ~~

これからランク上げに走ろうかな~
高ランクの初心者みたいになりそうですがwww

2013/07/01 (Mon) 02:13 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>松風さん
スタミナが90超えたくらいから、今か今かと待ち望んでました(*´∇`*)
ドロップ狙いで超級を回ったりしてたらいつの間にか上がって来ました☆

やっぱりスタミナ100あると調整が楽ですよ♪

そして完全に高ランク初心者への道を歩んでますσ( ̄∇ ̄ )

2013/07/01 (Mon) 21:34 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment