煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ピエドラも究極進化♪

先月は玩具龍シリーズにも究極進化が追加されてましたね☆
素材も揃っていたので手持ちのドラウンジョーカーを究極進化させてみた(`・ω´・)


いつも究極進化させる時の合成開始ボタン押す時は緊張しますね( ̄~ ̄;)


なんだか更に派手になった★

HPの高さと回復変換は貴重な戦力ですね♪
副属性がつくことで水パーティーでも利用できそう(`・ω´・)

他の玩具龍はまだ進化前だけど、いずれ究極進化させたいな♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

松風  

こんにちは♪

私もトラウンジョーカーいるんですよねー
まだ究極させてませんが…

水闇半減って結構使えませんか?
使ったことはないですがw

早く私も究極させたい~(*´ω`*)

2013/07/03 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>松風さん
ドラウンジョーカーの絵と色合いがすごく好きなんです♪

水闇半減はヘラ・イース降臨で大活躍ですよ(*・∀-)b
他にも水闇の組み合わせダンジョンは結構見ますよね☆

究極進化前はワクワクですよね~♪

2013/07/03 (Wed) 20:20 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

ちちこ  

私も究極進化の合成はドキドキします。

もしかして、素材間違ってたら!
って少し不安になるからです。

それにしても、なかなか豪華なBOXですね^^

2013/07/08 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ちちこさん
何度も確認しててボタンも光ってるのに
なぜか合成開始する時は緊張しますね( ̄▽ ̄;)

でも実はボックスの半分以上は
いつか使うかもしれなくて捨てられない素材でパンパンなんです(;´▽`A``

2013/07/08 (Mon) 20:28 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment