煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:カグツチが究極進化☆

さりげなくカグツチ玩具龍シリーズの究極進化がきてましたね☆彡
そんなわけで、さっそく究極進化させてみましたヾ(。・ω・)ノ゚


カグツチ光バージョン闇バージョンの2種類が追加されたみたいですね☆

ザックリ見分けてみると、
光バージョンドラゴンタイプが追加でHPが高い
闇バージョン攻撃タイプが追加で攻撃力が高い
という別れ方みたいです★彡

手持ちの素材の関係もあって、迷わず闇バージョンへ進化です(`・ω´・)


なんかめちゃくちゃカッコイイ( ̄○ ̄;)
なんだかファンネルが追加されて、しかも今にもメガ粒子砲でも放ちそうな雰囲気…
完全にガンダム世代的物の見方ですσ( ̄∇ ̄ )

しかもレベル最大になると攻撃力が2000オーバーらしいΣ(; ̄□ ̄A
副属性もついてるし攻撃力がトップクラスですね♪

木曜ダンジョンで猛威を奮うには完全にオーバースペックヽ(・∀・)ノ
今後活躍の場が増えそうです☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

松風  

おめでとうございます

☆Saki★彡さんいいな~~~(-_-;)

わたしのカグヅチさまはまだ進化前w
今レベル47なのでもう少し…
と思いきや?
進化素材が全然足りてないというwwwww

番人いないデブミスwもいない!

究極まではまだまだです( ;∀;)

やっぱり闇の方ですよね!

+99振って
バーストボムで2500×50=125000ダメw
業火で毎ターン2500×5=12500ダメww
フレもカグヅチで毎ターン25000ダメwww

反則ですねwww

2013/06/29 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

tomathoven  

おはようございます。
これヤ闇カグヅチって本当に強いですよね。笑
散々神()ってコケにされてたのにまさか輝く日がくるなんて・・・

2013/06/29 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

やあまも  

ご訪問ありがとうございます♪

ブログへの訪問ありがとうございます。
初めまして♪

わたしも攻撃力が魅力で、闇の方に究極進化させました。
レベル最大にしたら、ゲリラでハイメタ貫通するんじゃないかな?楽しみです。(*^_^*)

ヒノカグツチ持ち同士、もし良かったら、フレンドお願いできませんか?

ID 117791438すおん♪

2013/06/29 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>松風さん
ありがとうございます♪
究極進化で一気に化けましたね(`・ω´・)
この火力はホント反則級です☆

素材って必要なときに足りないですよね( ̄▽ ̄;)
がんばってお互いレベルマカグヅチ目指しましょう(*・∀-)b

>tomathovenさん
まさかの究極進化でしたね(`・ω・´)
ステータス見比べた時点で闇一択でした☆
倉庫番から開放されて、これから輝き出す予定です(*・∀-)b

>やあまもさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
おたがいカグヅチのレベル最大楽しみですねヾ(*´▽`*)ノ
早速フレンド申請ありがとうございました☆
まだまだランク低いけどよろしくです♪

ブログもリンクさせてもらいましたので
今後もよろしくです(*^▽^)/

2013/06/29 (Sat) 21:06 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment