煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:真夏のメリークリスマス☆

ようやく出会えた!アレクサンターヾ(≧∇≦)〃


今回の目当ての一つだったからどうしても欲しかったので周回しまくってようやくゲット♪


と、いうわけで、真夏にサンタさんゲット( ̄▽ ̄)

進化させると体力タイプのHPが2.5倍になるというリーダースキルがつくので
フレンドではさんでパーティーを体力タイプにすると
HP15万とかもできちゃうらしいです☆

進化に必要分のレインボークリスタルも気合で確保(`・ω・´)

けっこうしんどかったけど、頑張ったかいがあった☆

ちなみにこの他の今回のコラボの戦利品は…
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 1番欲しかった狩人


回復パーティー要因のからくり士


なんとシーフもゲット出来ちゃいましたヾ(。・ω・)ノ゚


さり気なく狙っていたソルジャーも確保♪

今回はガチャはけっこう当たりでやすかったみたいですね☆

欲を言えば狩人からくり士は光の副属性付きのサンタバージョンが欲しかったけど、
かなりのレアで出る気しないし、通常バージョンより攻撃力が100低くて進化素材に更にレインボークリスタルが必要になっちゃうので
とりあえず今回はこれで満足かな☆
きっとクリスマスになれば俺のもとに現れてくれるはず(`・ω´・)

さらにさらに…
道中でドロップするモンスターは全部スキルマックスになりました( ̄▽ ̄;)






どれだけ回ったんだ…

でも欲しかったものはだいたいゲットできたので大満足コラボでした♪
関連記事

 パズドラ

2 Comments

tomathoven  

こんばんは

サンタゲットしたんですか、おめでとうございます。
間に合ってよかったですね!笑
シーフがとっても羨ましいです・・・羨ましいです
10回前後引きましたが全然でした。

2013/06/22 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathoven さん
なんとかゲット出来ました♪
素材も含めて、なんとか間に合いました( ̄▽ ̄;)

実はスサノオも木ゴーレムも持ってないので
シーフはかなり嬉しかったです♪

2013/06/22 (Sat) 21:55 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment