煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:実はドラりん取ってました☆

ウルズやCoCで盛り上がってると思えば、もう1500万ダンロード記念ですね☆
来週もやること満載になりそうですヾ(。・ω・)ノ゚

そんななか先日こっそり?降臨してた初のコスト制限ダンジョン
ドラりん降臨にもちゃっかり挑戦してました(`・ω´・)

挑んだのはこんなパーティー☆

ゴールドネッキーが万能すぎです(・ω・´)
そしてこの日のためだけに育てたザ・ゼリーエンジェルズで火力確保☆

クリア後に思ったのがシーサーペントのかわりにマリンライダ入れても良かったかな?!

そんなこんなで、なんとかボスとご対面☆

これはなんとか頑張ればラー×ラー発動できる??
そんなことを考えながらも、なんとかクリア♪

そして運良く1発でドロップヾ(≧∇≦)〃


無事にドラりんゲット♪


実はあまりドラゴンパーティーは使ってないけど
いつか活躍の場がくるはず(`・ω´・)

ちなみに地獄級はまだレベル低すぎて無理でした( ̄~ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

たーたん  

ネッキー良いですよね

闇属性も付いているので闇パに1体入れるだけで回復が劇的に上がるのでかなり良いと思います。

どらりんさんはまだクリアできていません。
ギガンテスが進化する前に何とか取りたいですw

2013/06/28 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

松風  

こんばんわ♪
私も何気にドラりん確保してましたw

ネッキー欲しい・・・
入手の仕方が分からなかった(TдT)

私はADKでスタートだったので
基本ドラパで来てましたので
活躍してくれることを期待してます!

その前に育てなくてはいけないのですがね・・・(´へ`;)

2013/06/28 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>たーたんさん
コメント&訪問ありがとうございます♪
このコストでこのステータスは使い勝手良すぎですね(*´∇`*)

ギガンテスとヴァンパイアロードが進化前で助かりました☆
今後コスト制限ダンジョンがあることを考えると
あえて進化前で残すという選択肢も出てくるのでタイミングむずかしいですよね( ̄▽ ̄;)

>松風さん
なんとなくドラりんには挑んでみたくなっちゃいますよね( ̄m ̄〃)

ドラパはいつか作ろうと思いながら、
ついつい後回しになってしまってます…

でもせっかくドラりんとバハムートをとれたので
ちょっとづつ育てていく予定です♪

2013/06/28 (Fri) 22:41 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment