煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:群馬を制覇☆

先日、五右衛門ラーを育成中…
とか書きながら結局はホルスパーティーでぐんま攻略に挑戦(`・ω´・)


道中は問題なく進んで、ボスのだるま☆彡
なんだかすごくコンボが繋がって一掃(`・ω・)


さすが極楽級☆豊作でした♪


ちなみにボスのだるまは進化させて行くと
最終的には神タイプになるからオススメです(*・∀-)b

進化素材として、ネギ、こんにゃく、キャベツがそれぞれ2体づつ必要なので
素材の確保も忘れずに(`・ω・´)


おまけで、素材としてとは別にネギは確保しておくと後々役に立ちます☆

進化用モンスターながら、全モンスターの中でもトップクラスの回復力と
ダメージ半減スキルがかなり優秀☆

ヘラ・イースに挑むときに、この超・下仁田ネギがいるだけで攻略の難易度が全然変わってきます☆彡

しかもネギが4匹いればスキルが貯まれば、その後はずっとダメージ半減状態を維持できちゃいます(・ω・`;)

ネギだけでも確保しておくのをオススメです♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

tomathoven  

こんばんは。
私も下仁田ネギ蓄えております!てか回復力高すぎ。笑
ヘライースはまだ挑戦していないので、今度行く時にネギ連れて行ってみますね。

2013/06/20 (Thu) 03:49 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>tomathoven さん
コメントありがとうございます♪
ネギは素材なのによく見ると高性能ですよね☆
無駄にネギ、こんにゃく、キャベツを素材とは別にキープしてますσ( ̄∇ ̄ )

イースに挑戦した時はまだ持ってなかったので
セイレーンとゴーレムで無理やり乗り切りました( ̄▽ ̄;)

2013/06/20 (Thu) 21:03 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment