煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:五右衛門捕らえた☆

待ちに待った石川五右衛門がゲットできる大泥棒参上!
どんなパーティーで行こうか悩みに悩んで、選んだのは…
アスタロトで挟んだ耐久悪魔パーティー☆彡

ほぼ同じ感じで女神降臨超地獄級もクリアできたし
ゼウス・ディオス攻略でも薦められてた超安定パーティーです♪

道中は危なげもなく、ミツキまで余裕で到達☆


時間はかかるけど危なげなくクリアーして、石川五右衛門とご対面☆


そして1番恐れていた、両アスタロトバインド( ̄○ ̄;)


もうダメかと思ったけど、ギリギリでバインド解けて
まさかの大逆転ヾ(≧∇≦)〃


なんとノーコンでクリア♪
…が!! 五右衛門がドロップせずil||li(つд-。)il||li


気を取り直して、もう眠いので火力押しのホルスパーティーで特攻☆彡


眠い時のホルスは事故率高いです・・・


けど、無事に石川五右衛門ゲット(*^▽^)/★*☆♪

使いこなすのは難しいけど、ホルス以上の攻撃力は魅力的ですね☆彡

リアフレも挑戦すると言ってたので、
石川五右衛門パーティー組めるように頑張って貰いたいです(`・ω´・)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment