煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:初のスキルレベルMAXできた~♪

初期の頃から回復役としてお世話になっている大海の歌姫・セイレーン
そんな俺の歌姫がついにスキルレベルもこつこつ上げてきていて
あと1上がれば、ついにスキルレベルマックスに(`・ω´・)

ちなみにスキルレベルは同じスキルのモンスターを合成すると稀に上がります☆彡

そんなわけで、チャレンジ☆


あがった(*^▽^)/★*☆♪


スキルレベルが1上がるごとに、スキルが使用出来るターンが1ずつ早まるので
セイレーンの場合は最大で5ターンでスキルが使えます♪

これで5ターンごとに回復変換ができるので、かなり役に立ちますヾ(≧∇≦)〃

セイレーンはマリンゴブリンでスキル上げできるので
比較的簡単にできるので、スキルレベル上げておくと役に立ちますよ(*・∀-)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment