煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:エヴァコラボダンジョンは逃げちゃダメだ・・

月曜日から始まったエヴァンゲリオンコラボ☆彡
みなさんやってますか(`・ω´・)?

やや初心者向けな難易度かなと想像してたんだけど、
思ってたよりも難易度たかかったです( ̄~ ̄;)

上級でもボスのダメージで1万食らうのでHP高めにしないとです☆

と、いうわけで実は超級に女神降臨の超地獄級をクリアーした
超耐久悪魔パーティで挑んだら、ボスでまさかの99999ダメージ( ̄○ ̄;)

さすがに耐えられません…ある意味セカンド・インパクト級ですね(・ω・`;)

やられる前にやるのがこのダンジョンの攻略法ですね☆
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…

と、いうわけで戦略を変えてホルス×ホルス攻撃力16倍パーティーでリベンジ(`・ω´・)


そんなこんなで超級を無事にクリアー♪


ダメージ食らう前に火力で押し通せるなら地獄級もいけるかな?!
ってことで、エヴァダンジョン制覇(`・ω・´)


ホルスパーティーはすごく強いんだけど、
すごく頭使って考えるんで時間かかるし疲れます( ̄~ ̄;)

ホルスをさくさく使いこなせる人はほんとすごい☆
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment