煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今年最後の・・・

風邪でダウンです・・・il||li(つд-。)il||li

なんだか今年は風邪引きまくりですね・・・

明日も仕事ですが、
気合いでやり通してきます・・・

こんながんばっている俺に誰か愛の手を・・・☆

☆Saki★彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

6 Comments

破邪丸  

がんがって~><

2009/12/30 (Wed) 04:27 | EDIT | REPLY |   

えれな  

あ、ホントだ~;;
☆Saki★彡さんもダウンなのね><
私はただの疲労だから寝れば良いけど・・・
お大事にしてね。
私は正月の4日までずっと仕事です~~~(ノД`)シクシクシク

2009/12/30 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   

猫耳ユイ  

お大事に・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
お正月は、ゆっくり休んでください。

私も家で寝正月です。布団|、`ノ、)旦~~

2009/12/31 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>破邪丸さん
ありがとうございます☆
何とか復活ですw

>えれなさん
なんとかお正月前に復活しました(^▽^;)
えれなさんはずっと仕事なんですね~( ̄○ ̄;)
あまり無理はしないでくださいね★
ゆっくり身体休められるといいですね♪

>猫耳ユイさん
寝正月仲間発見♪
俺もおとなしくすごそうと思います★彡
なんかやってみたいことはあるんだけど
どれも手つかずですw

2009/12/31 (Thu) 13:23 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

ちょこ  

今年最後の風邪をひいたので来年はきっと
元気な1年になるよ・・・
来年もよろしくd(゚ー゚*)ネッ!

2009/12/31 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ちょこさん
ありがとうございます☆
来年は心身ともに健康でありたいですw

こちらこそよろしくね(*・∀-)b

2009/12/31 (Thu) 23:26 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment