煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:実はゼウス・ディオス特攻してました☆彡

実は先日のゼウス・ディオス降臨にこっそり特攻していました(`・ω・´)
しかも割と本気狙いのホルス×ラーパーティーで☆

毎回すごく悩みながらの本気パズルで、なんとかヘラまで到達( ̄~ ̄;)

なんだかんだ突破したら…

先制攻撃で1万4千ダメージで1撃死Σ( ̄◇ ̄*)

そしてお決まりの神バインド( ̄○ ̄;)

アスタロトバアルは悪魔タイプなのでバインドにはかかりません☆
アスタロトの耐久パーティがオススメなんて話も出てましたね♪

そんなこんなで、なんとか5属性コンボをつなげてクリア出来ました☆


気になる結果は・・・


なんとなんと、レアドロップの幻獣のグリフォンもドロップしてたのです♪
これはクリアせずにはいられないですよね(`・ω´・)


そしてゼウス・ディオスげっと~♪


結果としては、ラーの攻撃力もあって
7こんでクリアでした( ̄▽ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment