煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ようやくヘラ獲得☆

今まで何度か挑んでは敗れていたヘラをついに攻略して来ました☆彡

挑んだのはこんなパーティー☆
今更ながらホルスパーティーにはまりはじめてきました( ̄▽ ̄;)

とりあえず、現時点で組める最大火力パーティーです☆
威嚇も防御スキルもなしの完全ノーガード戦法です(`・ω´・)

ヘラの攻撃にギリギリ1発耐えられるHPなので
毎ターンお互いに倒れるまで順番に殴りあうという熱い戦いに・・・

あとは落ち着いて4色コンボを落ち着いて繰り返していくのみ☆

毎ターンじっくり考えながら行くのですっごく時間がかかります(´σ `)
よく見ると、この時は5属性コンボ決まってますね♪
もしかしたらラーもありなのかっ☆


そんなこんなで、無事にヘラ獲得です☆
倒せばドロップ確定なのが嬉しいですよね♪

実は途中で回復追い付かなくて1コンしたけど、
初クリアで魔法石もらえたので、プラマイ0です♪

先にゲットしてあるヘラ・イース闇闇ハーデスいるので使う機会は少ないかもだけど
持っていて損はないよねヾ(。・ω・)ノ゚
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment