煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:勇者降臨クリアできた☆

久しぶりに土日に風邪で寝込んでしまいました(´σ `)
熱にうなされながらも、ゲリラダンジョンだけはやって
ペンドラとメタドラは確保しておきましたσ( ̄∇ ̄ )

先日フレンド募集を呼びかけたところ、
これを読んでくれていたリアフレからも申請してもらって
あっという間に埋まりました♪みんなありがと~☆

さてさて、今回のメインの話題ですが、
最近はすっかり降臨系ダンジョンにはまってますσ( ̄∇ ̄ )
と、いうわけで力試しも兼ねて先日あった勇者降臨にチャレンジしてみた(`・ω´・)

ハイランダーベルセルクがゲットできるので
どっちも持ってないので、1回ガチャを回す気持ちで突入してきた☆彡

今回は小細工なしの火力勝負(`・ω・´)
…ではないです☆

1番右で1匹異彩を放つひだまりさん…
ホルスパーティーなので、できれば5属性揃えるのが理想的ですね☆

本来は枠としては光龍王サイガを入れておきたいんだけど
まだ進化させてませんでした( ̄~ ̄;)
でも今回ひだまりさんを入れたのは別の理由もあるのです(`・ω´・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly とりあえずダンジョン突入☆彡
1階はこんな感じです(`・ω´・)1ターンで仕留めないとこっちがやられるパターンですね( ̄~ ̄;)

いきなりが3つずつでは2つしかない状況…
ここから4属性コンボ狙えますか(`・ω・´)?
できないと即、ゲームオーバーという綱渡りな状況がずっと続きます…

途中、スクショ撮り忘れたけど
ボスの手前がヴァンパイアロードが3体でてきます…
同時攻撃を食らったらとてもじゃないけど耐え切れません( ̄~ ̄;)
エキドナの威嚇スキルを使うのも有りなんですが、
ここで登場するのが、ひだまりさん☆彡

ひだまりさんのスキルは
3ターンの間、闇属性のダメージを無効化するというすぐれもの♪
これが予想以上に役に立ちました☆

そしてボス戦☆
威嚇を使ってからギガグラと毒スキルを使ったら
あとは真っ向勝負(`・ω´・)


まだまだ火力不足感はあったけど、なんとか当初の予定通り5コンでクリア出来ました☆


結果はこんな感じ★彡


と、いうわけでハイランダーゲットです☆

木属性の変換スキル持ちはホルスパーティーには嬉しい存在ですね♪

もう少し力をつけて次はノーコンクリア目指します(*・∀-)b
関連記事

0 Comments

Add your comment