煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ついにヘラ・イース確保♪

ゴールデンウィーク終了間際にぎりぎりヘラ・イースゲット出来ましたヾ(≧∇≦)〃
最近ドロップ運が超絶急上昇中で、なんとか1発でドロップしてくれました☆

今まで何度か挑んでは返り討ちにされていたヘラ・イース…
ゴールデンウィーク最終日に再びチャンスがあると知って
この日のために出来る限りの準備はしてきたつもりでした☆

ついに念願のヘラ・イース獲得♪
コストも高いけど初期のステータスも高い☆


そして更に運が良かったのがカオスブリーザードドラゴン

ヘラ・イース手前の5戦目は、本来カオスデビルドラゴンなんだけど、
稀にレアなカオスブリーザードドラゴンが出現するらしいけど
これは出たらドロップ確定なのかな?

今までイース手前のカオスデビルドラゴンでやられてたんだけど
こっちのほうがカオスレイの攻撃力が若干低いので
これもクリアできた大きな要因だったかな♪

そしてどんなパーティーで望んだかというと、こんなパーティーです(`・ω・)

明らかに力不足ですね(・ω・`;)
でもなんとか早い段階で欲しかったので突撃してみました☆彡

戦略としては、フレンドに覚醒オーディンを借りて
海王神アビスネプチューンと合わせて、ダメージ10分の1パーティーです☆

後は高回復力を生かしてひたすら耐える作戦(`・ω´・)

ダメージ源は毒とオーディンのスキルとギガグラビティと
魔神アスタロト木属性カウンター☆彡
運良く5戦目が水属性のカオスブリーザードドラゴンだったということもあって
これが効果的だった♪

攻撃手段はスキル頼み( ̄~ ̄;)
後は回復変換と威嚇でひたすら耐えるという戦略☆

ちなみにこれで10コンでした( ̄▽ ̄;)
挑むにはまだ早すぎるってことですね…

でもレアガチャ2回まわしてヘラ・イースカオスブリーザードドラゴンゲットしたと思えば
このタイミングで手に入れられたなら良しとするべきかな(`・ω・)

いつかノーコンでクリアできるようにリベンジします☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

ZENO  

ヘラ・イース、おめです。
さらに、カオスブリザードまで・・・。うらやましぃ。

自分も今回の降臨でイース入手できました。

残るは、ヴァルキリー。

2013/05/08 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ZENOさん
こちらこそブログ記事の紹介までしてくださってありがとうございます☆彡
ゼウスパーティーの攻略も参考になりました♪

カオスブリーザードはほんとたまたまだったのでラッキーでした( ̄▽ ̄;)

お互い次はヴァルキリーですね♪

2013/05/09 (Thu) 20:35 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment