煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:水牛も捕獲☆

実はヘラ・イースの前に水牛も確保しておきましたσ( ̄∇ ̄ )

前回、光の機械龍の時に超級をクリアできて、しかも1発でドロップしたので
味をしめて今回も超級にチャレンジしてみたら、見事1発ドロップ( ̄∇+ ̄)


水牛と言ってるけど、正確には水の機械龍です☆彡
どう見ても牛なんだけどね( ̄~ ̄;)

氷砕機龍・アルデバランっていうくらいだから
スキル名はグレートホーンにして欲しかったのは聖闘士星矢の見過ぎでしょうか(^▽^;)

機械龍シリーズの中では1番ステータスがいいらしいので
この機会に狙ってみるのも有りだと思いますよ(*・∀-)b

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment