煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:伝説龍乱獲☆

昨日は一日限定のダンジョン伝説龍ラッシュでしたね☆彡
いまだにドラゴンパーティーが人材不足で作れていないのと
今後の超級ダンジョンのために半減スキル欲しかったので気合入れて挑戦しました(`・ω´・)

いきなり炎龍・ムスプルヘイムゲットヾ(。・ω・)ノ゚
幸先の良いスタートでした☆


その後はと言うと・・・





一番欲しかったまで

出るわ出るわの伝説龍の大バーゲン♪
しかも全部上級で出てますσ( ̄∇ ̄ )

機龍・ヴァルハラ

能力的にはコスモスヴィーナス持ってるからかぶるんだけど
見た目が好きで前から欲しかったので、これは嬉しかったヾ(≧∇≦)〃

邪龍・ヘルヘイム

闇半減は結構揃ってるけど、ドロップしたので確保(*´∇`*)

島龍・ユグドラシル

これが1番欲しかった♪

時間も余裕あったし、最後にのドロップねらって
コンプリートしても良かったんだけど、水半減もすでにいるので
ここで終了☆彡

伝説龍シリーズは、各属性をダメージ半減してくれるし
究極進化して同属性の副属性もつくのでなかなか優秀です(*・∀-)b

これに影響されて友人M君が半日挑戦しまくったけど
結果0だった・・・(*≧m≦*)
超級もクリアしてたのに・・

人によってドロップ率違うもんだねぇ☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

ZENO  

伝説龍ゲットおめです。
半減は優秀なスキルですよね。
自分は超級にて「木」「光」をゲットできました。

ゴルドラを被せてくるあたりが、運営の巧さを感じる・・・。

2013/05/06 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ZENOさん
ありがとうございます☆
今後のために半減スキル揃えておきたかったんで頑張りましたσ( ̄∇ ̄ )
超級を回せるなんて流石ですね♪

確かにゴルドラとのかぶりはきつかったですね( ̄▽ ̄;)

2013/05/07 (Tue) 20:04 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment