煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ついにハーデスゲット♪

ついにハーデスをゲットしてしまったヾ(≧∇≦)〃

前々から欲しかったから今回のゴッドフェスの対象にもなっていたし
淡い期待を抱いていたらでてきてくれた♪

せっかくなので一気に究極進化まで持って行きました★彡


副属性にどっちをつけるか悩んだけど
せっかくなので闇闇ハーデスにしちゃった♪

正確には、冥界神・インフェルノハーデスだね★

なんでこんなに欲しかったかというと、
ギガグラビティというスキルが欲しかったから( ̄∇+ ̄)
敵のHPを30%減らすというすぐれもの♪

超級のボスとかはHPが何百万もあったりするので
後半には必須のスキル(`・ω´・)

こいつを連れて降臨系のダンジョンにチャレンジします☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment